クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

カイヤ、爆弾発言連続!「今彼氏は10人」「麻世は結婚式前日に浮気していた」

映画

  • twitter
  • facebook
『グリフィン家のウエディングノート』ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベントに参加したカイヤ
『グリフィン家のウエディングノート』ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベントに参加したカイヤ クランクイン!

関連 :

カイヤ

有村昆

 映画『グリフィン家のウエディングノート』ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベントが都内で行われ、宣伝隊長に任命されたカイヤと、MCの有村昆が参加した。

【関連】『グリフィン家のウエディングノート』ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベント

 『グリフィン家のウエディングノート』は、ロバート・デ・ニーロを始めとした名優やキャサリン・ハイグルといった若手実力派が共演。個性的なメンツが揃ったグリフィン家の面々が、次男の結婚式で完璧な家族を演じきろうとする姿を描いた笑いと涙のヒット作だ。

 本作の登場人物同様、波瀾万丈の家庭生活を送ってきたカイヤは、ウェディングドレスで登場。「泣いたり笑ったり、自分の人生みたい。昨日3回見て、今日も1回見ました。全部、別の彼氏と一緒に見ました。6人の彼氏と、あと6回見ないといけない。何度見ても楽しめます」と話した。ウェディングドレス姿について聞かれると、「最高です。ウェディングドレスを一番見せたいのは、彼氏。誰が最初に結婚したいと言うのか、待っている(笑)」と、捨て身(?)のPR。

 本作のストーリーに因んで、自分の人生で一番ドタバタだったエピソードを聞かれると、「結婚式の時、お父さんから“絶対に日本には行かない、結婚は許さない”と言われて。でも、お母さんが泣いて頼んでくれたので、式の前日に来ました」と感動の逸話を披露。だが、「式の前日に、川崎麻世さんは浮気をしたんです。お父さんには言えない。もし言ったら結婚はなかったし、川崎麻世さんは生きていない」と、別居中の夫・川崎麻世に関する衝撃の告白が飛び出した。

 本作でのロバート・デ・ニーロは離婚後も円満な夫婦を演じ続けているが、「バレるから、嘘はつかないほうが良い。だから、本当のことを言いたいです。彼氏が10人います」と、更に話題は想定外の暴走。1週間前の誕生日に川崎から会いに行くと電話があった時、彼氏と一緒にシャワーに入っていたことも告白。「ごめんね、麻世。愛してるよ」と、笑顔で語った。

 妻・丸岡いずみとのラブラブぶりがすっかりお馴染みの有村は、カイヤのトークに終始押され気味。「僕はイズミン(丸岡)にゾッコンですが」と、改めて仲の良さをアピールした。

 『グリフィン家のウエディングノート』ブルーレイ&DVDは、本日6月4日発売。

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access