ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー夫妻、愛に満ちた結婚式の写真が公開

セレブ&ゴシップ

  • twitter
  • facebook
アンジェリーナのウェディングドレス姿!(※「People」誌公式サイトのスクリーンショット)
アンジェリーナのウェディングドレス姿!(※「People」誌公式サイトのスクリーンショット)

関連 :

ブラッド・ピット

アンジェリーナ・ジョリー

 現地時間8月23日にフランスで結婚した俳優ブラッド・ピットと女優アンジェリーナ・ジョリー。総勢20名の親密でプライベートな挙式だったと伝えられたが、アンジェリーナのウェディングドレス姿やブラッドと子供たちとの家族写真が公開された。

【関連】ブラピ&アンジー結婚、友人たちが祝福コメント!アンジーの父J・ヴォイトに報告なし

 二人の結婚式の写真は、現地時間3日に発売される米誌「People」の最新号の表紙と誌面で公開される。同誌公式サイトで先に紹介された表紙には、ウェディングドレス姿のアンジェリーナ。ドレスはヴェルサーチのベテラン仕立て師ルイジ・マッシ(Luigi Massi)が手掛けたそう。

 「ルイジは私にとって家族も同然なの。このドレスを作る人は彼以外に考えられなかった」とアンジェリーナ。「彼は子供たちを知っていて大事にしてくれる。一緒に作り上げるのはとても楽しかった」とPeople誌に語った。

 ドレス自体は気品のあるシンプルなデザイン。一番の見せ所は何と言ってもベールとドレスに描かれたイラストだ。それらは全て、子供たちが描いたものだそう。花や飛行機、動物、家族…、子供たちが描いたイラストのデザインがドレスとベールに縫い付けられているという。

 ブラッドは元々持っていた黒のスーツを着用。ネクタイはパッキングするのを忘れたため、息子たちの一人から借用したらしい。ザハラのドレスは家族の友人アダマ・ケベ(Adama Kebe)のデザイン。マドックスとパックス、ノックス、そしてシャイロは黒いスーツで決めているが、シャイロは短いズボンを穿き、シルクハットも被ったそうだ。ヴィヴィアンはクローゼットにあった白いドレスを着たという。

 「重要だったのは、結婚式がリラックスできて笑いに満ちたものになるということ。子供たちと分かち合い、家族みんなで最高にハッピーな時間を過ごせた、とても特別な日になった」とブラッドとアンジェリーナ。

 結婚式でフラワーガールなどそれぞれ役割を務めた子供たちは、ブラッドとアンジェリーナが交わした結婚の誓いの原稿を書く手伝いもし、パックスに至ってはウェディングケーキも焼いたそうだ。

 二人の結婚式の写真と詳細は、現地時間9月2日に発売される英誌「Hello!」の最新号でも伝えられる。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access