ブラッド・ピット、アンジー監督4作目に出演か

関連 :
アクション映画『Mr.&Mrs. スミス』の共演がきっかけで恋に落ちたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。そのブラッドはアンジェリーナの監督3作目『By the Sea(原題)』に出演したばかりだか、すでにアンジェリーナの監督4作目『Africa(原題)』に出演交渉に入っているとザ・ラップが報じている。
【関連】「ブラッド・ピット」フォトギャラリー<元恋人とのツーショットあり>
『Africa』は1980年代に実際に起きた個人類学者リチャード・リーキーと象牙を狙いアフリカ象の生息数を脅かした密猟者たちとの戦いを描くストーリーで、脚本は『フォレスト・ガンプ/一期一会』のエリック・ロスが担当。
アンジェリーナは以前インタビューの中で「私は人生の中でアフリカとその文化との深い関わりをずっと感じてきたの。象を守るために象牙の密猟反対運動を行った男性を描いたエリックの脚本はとても美しく心を奪われたわ」と語っていた。
さらにアンジェリーナは『By the Sea』でブラッドと仕事をしたことで2人の距離がより近くなったようで「深い芸術の世界において何かを共有することって、アーティストのカップルに必要なことだと思うのよ。私は今までそれがどれだけいいことなのか気がついていなかったの」とさらに絆が強くなったと明かしている。