クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

福くん、小学5年生に進級で髪型さっぱり 「今までよりお兄さん」と好評

エンタメ

福くん&夢ちゃん、新学期に髪を切ってさっぱり!
福くん&夢ちゃん、新学期に髪を切ってさっぱり!(※「鈴木福」公式ブログよりスクリーンショット)

 子役タレント・鈴木福くんが、この春小学5年生に進級。6日更新のブログ「新学期」にて、新しいクラスになった感想や意気込みを語り、髪の毛を切ってさっぱりした様子を写真で公開している。

【関連】「鈴木福」フォトギャラリー

 福くんは「 こんにちは!5年生になりました。ドキドキのクラス替えもありました。ぼくの4年生の時の担任の先生が夢(子役として活躍する妹・鈴木夢)の担任の先生になりました。夢は超よろこんでいます」と新学期を迎え、現在の状況を報告。

 新たなクラスについては「1、2年生の頃に同じクラスだった人とけっこう同じクラスになりました」と説明し、「初めて同じクラスになった人とも仲良くなりたいです」と抱負を明かしている。

 また「始業式から帰ってきて、ぼくも夢も髪の毛をさっぱりしました」と、夢ちゃんと共に春らしく短くなった新たな髪型を写真で披露。ブログには「髪を切った福くん、今までよりお兄さんになったね」「福くんも夢ちゃんもとても似合ってます」と好評コメントが届いている。

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る