ジャスティン・ティンバーレイク、愛息子の写真を初公開

関連 :
2012年に結婚したハリウッドの人気カップル=歌手ジャスティン・ティンバーレイクと女優ジェシカ・ビールが、約1週間前に誕生したと伝えられた第1子となる息子サイラスの写真を公開し、話題になっている。
【関連】ベビーブーム・イン・ハリウッド!「 キュートなセレブ親子が大集合」<フォト集>
これまでプライベートについてはあまり語ってこなかったジャスティンとジェシカだが、第1子の誕生には喜びを隠せないようだ。公開された写真には、ジャスティンの出身地であるテネシー州メンフィスを本拠地とするプロバスケットボールチーム「メンフィス・グリズリーズ」のジャージーを着たサイラスが、カメラに向かって笑っているようなキュートな顔をのぞかせている。サイラスを抱くジェシカはノーメイクだが、美しさがひときわ増しているようだ。
現地時間4月19日に自身のインスタグラムに写真を投稿したジャスティンは、「ティンバーレイク家は準備万端!グリズリーズ、やってくれ!」と綴り、地元チームにエールを送ると共に、一人増えた家族を誇らしそうに紹介した。
ジャスティンとジェシカはカリフォルニア州ロサンゼルスの高級住宅地ハリウッドヒルズとモンタナ州ビッグスカイに家があるが、Us Weeklyによると、サイラスはモンタナ州で育てる予定だそう。現在はジェシカがロサンゼルス近郊にオープン予定の子供向けレストランの開店準備で忙しいため、ハリウッドヒルズの家でサイラスを育てているという。