クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

安田成美、夫・木梨憲武は「宇宙人です」東出昌大・杏夫婦のアツアツぶりをライバル視

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『あさイチ』プレミアムトークゲストとして出演した安田成美
『あさイチ』プレミアムトークゲストとして出演した安田成美 クランクイン!

関連 :

安田成美

木梨憲武

東出昌大

中嶋しゅう

 NHKの情報番組『あさイチ』に1日、プレミアムトークゲストとして女優・安田成美が出演。安田は夫でありタレントの木梨憲武と、2男1女の子供らとの暮らしぶりや、現在稽古中の新作舞台『夜想曲集』について語った。

【関連】「安田成美」フォトギャラリー

 安田が17歳の頃に出版された写真集に掲載されている“未来予想”コメントで、“将来は2男1女の家族ができる”ことを予想していた安田。「ほんとうにたまたまなんです。3人も産もうなんて思わなかったし」とコメント。予想どおりに2男1女の子供を育てているとは思っていなかったようだ。

 夫・木梨に対しては、「家に帰ると、よく子供とけんかをしていたり、もう1人の子供みたいなんですよ」とその人柄にふれる。写真集に書かれていた「月に住む異星人と結婚する」というコメントに、「(木梨は)宇宙人なんです」とジョークを飛ばし、皆を笑わせた。

 子供が生まれたばかりの30代は、仕事は年に1、2回程度だったというが「でもいてよかったなと思います、子供は。子供たちとの関係は、どちらかというと同士というか、対等な感じ。尊重し合える家族であればいいなと思っています」と自身の家族観を語る。

 話題は新作舞台『夜想曲集』に。安田は、出番の半分以上で顔に包帯を巻いて登場するユニークな役柄ということで、「マスクをしているみたいで、芝居を恥ずかしがらずにできる。別人になったみたいで面白いですね」と話し、意欲的に舞台に取り組んでいる様子が伺える。

 また、この日は同舞台の共演者・東出昌大のコメントVTRも披露。安田から「次男がすごく(東出に)似ている」と言われたという東出は「お母さんの顔を持ちながら、これほど魅力的でかわいらしい年の重ね方をされている方はいないんじゃないかと思いますね」と安田を絶賛。

 さらに、東出の新婚アツアツぶりを同じく舞台共演する中嶋しゅうに突っ込まれている際、「安田さんがスッと“うちのダンナさんも言ってくれるけどね”って割り込んできたんですよ」というエピソードを告白。安田の茶目っ気ぶりと家庭の円満ぶりをうかがい知ることができた。


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv