モデル好きのレオナルド・ディカプリオ、セクシー水着モデルと熱愛の噂

ジゼル・ブンチェンやバー・ラファエリ、トニ・ガーンなど、スーパーモデルとの華やかな恋愛遍歴を持つ人気俳優レオナルド・ディカプリオが、米人気スポーツ誌『Sports Illustrated』の水着モデル=ケリー・ローバックといいムードになっているという。
【関連】元カノとの写真も! レオナルド・ディカプリオ<フォトギャラリー>
Page Sixによると、レオは先週末に飛行機でケリーと複数の知人と共にニューヨークのハンプトンズへ飛び、1泊5000ドル(約62万円)する家を貸し切りパーティーしたという。また高級避暑地として有名な同地の人気レストランでは、プライベートな雰囲気のあるバックルームで食事を楽しんだそうだ。
レオとケリーは現地時間1日、CFDAファッション・アワードのアフターパーティーでも仲睦まじい姿が目撃されたという。目撃者がE!Newsに話したところによると、レオが一人で到着した数分後にケリーが姿を現し、2人はひと目につかない後ろの方のテーブルに着いたそうだ。2人はお互いに「かなり思わせぶり」だったとのことで、ケリーがレオに「ものすごく気がある」ようだったと、目撃者は話しているという。
レオは今年に入り、一緒に居るところを数回目撃されたリアーナとも熱愛の噂があったが、実は3月頃からケリーと行動を共にする姿も目撃されていた。4月にはロサンゼルスのナイトクラブでも一緒にいたことが分かっている。リアーナとの熱愛説も下火になり、モデル好きとして知られるレオのこと、ケリーと真剣交際に発展するのか、今後のニュースに注目したい。