相武紗季、要潤の“焼印”入りどら焼きを公開 粋な差し入れも“食べにくい”?

関連 :
日本テレビ系オリジナルSPドラマ第2弾『磁石男2015』(今秋放送)に出演する女優・相武紗季が、自身のインスタグラムにて共演者・要潤の名前入りどら焼きを投稿。「シャレオツな差し入れですね!」「特注のどら焼きですね、ちょっと食べずらいかな(笑)」等のコメントが届いている。
【関連】「相武紗季」フォトギャラリー
同作は、昨年夏に放送されたSPドラマ『磁石男』の続編。婚活のパワースポットとなっている農場を舞台に、婚活の神“磁石男”と呼ばれる野菜オタクの変人・大庭壮介(向井理)と、農場にやってきた彼氏ナシの三十路女・小日向しおん(相武紗季)、しおんを農場に送り込んだ憧れの先輩・氷室浩太朗(要潤)らが繰り広げるラブコメディだ。今作では、その後のエピソードを、新キャラクター達を交えて描く。
相武が公開した写真には、『磁石男2015』撮影予定表の一部も写っており、「磁石男早く見たい!」「磁石男。家族皆大好きで、よく録画を見てます!見た後の口癖は、なにかにつけて、残念だな!です!楽しみにしています!」「楽しみです。娘は夏休みに入り、毎日前回の磁石男、見直してます」など、放送を心待ちにする声も寄せられている。