『マッドマックス』トム・ハーディ、妻シャーロット・ライリーが妊娠

関連 :
映画『ダークナイト・ライジング』や『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の人気俳優トム・ハーディの妻で女優のシャーロット・ライリーが、妊娠したことが明らかになった。トムには前恋人との間に息子がいるが、2014年に結婚したシャーロットとは初めての子供になる。Us WeeklyやMail Onlineなどの海外メディアが伝えた。
【関連】「トム・ハーディ」フォトギャラリー
トムとシャーロットは現地時間3日、ロンドンで行われたトムの最新作『Legend(原題)』のプレミアに揃って登場。体にフィットするロングドレスを着たシャーロットのお腹が膨らんでおり、妊娠が明らかになったそうだ。2人から正式なコメントは出ていないという。
トムとシャーロットは2009年にテレビ映画『嵐が丘』の共演がきっかけで知り合い、交際をスタート。2014年7月にフランスで極秘結婚し、2人が結婚したことが明らかになったのはその2ヵ月後だった。トムは2004年に最初の妻サラ・ワードと離婚。その後、シャーロットと出会う前の5年間に助監督のレイチェル・スピードと交際し、レイチェルとの間に現在7歳になる息子ルイスがいる。