シエナ・ミラー、愛娘との生活に疲れ気味?母親業の苦労を吐露

2012年7月に婚約者トム・スターリッジとの間に女児をもうけ、今年7月にはトムとの破局報道が出たシエナ・ミラーが、母親業で疲れ果てているそうだ。現在3歳の愛娘マーロウちゃんの母親として、常に何かに追われているような気分にならないよう、もうすこし上手く自分の生活がやりくり出来ればと願っているという。
【関連】「シエナ・ミラー」フォトギャラリー
シエナは、「もちろん子供が生まれるってことは最高に素晴らしい経験だけど、自分の人生が混乱へと飲み込まれてしまうから疲れ果ててしまうのよ」と本音を明かすと、「まさにテーブルで寝てしまう感じよ。もう少しうまくやりくり出来たらいいんだけどね」と続けた。
母親業を上手くこなせててもそう実感することはないと考えているシエナは、「それが母親業というものの運命なのよね。疲れ果てるまで頑張ってしまうの。罪悪感ってものがどういうものか見出そうとしているところなの。たまにそれが完全に作りだされた感情なんじゃないかって思ってしまうことがあるわ。自分たちをそんな風に痛めつけるなんておかしいもの。身体によくないわ」と吐露した。