番組中に突如現れた“半裸”ムキムキ男、ネット人気でTV局に質問殺到

米シカゴでの天気予報番組中に突然現れた、半裸の“ムキムキ男”がネットで大人気だ。雨のなかシャツも着ないでジョギングをしていた男性はイーサン・レヌーさん。その姿をキャッチしたのはシカゴのローカルテレビ局WGN TVだ。レヌーさんは中継で独身であることを告げ、レポーターとの軽快なトークに絡めて「シカゴ在住の女性のみなさん、ぜひWGNまでお電話を」と彼女募集告知までやってのけた。
【関連】思わずうっとり!「誰もが羨むセレブたちのセクシーボディ」<フォト集>
「シャツなしの奇跡」のキャッチコピーまで生まれたレヌーさん。その日シカゴは、この時季には比較的暖かい15度程度で、雨も降っていたことからレヌーさんはシャツを着ていなかったようだ。
「シャツはどこだい?なんで着ていないの?」とレポーターが問いかけると「走るには絶好の日だよね。シャツを着るには濡れ過ぎちゃうでしょ?」とレヌーさんは元気にコメント。こうしたやり取りはネット上で拡散し、WGNのフェイスブックページではその動画が130万回以上も再生されている。
レヌーさんの彼女募集告知に応え、多くのファンから「どのようにしたら(デートのために)友人や家族を彼に紹介できるか」という質問が殺到。後日、レヌーさんは同局の番組に再度登場し、彼を紹介するインタビューを受けている。ちなみにその時のレヌーさんはシャツを着用。また彼が、クリスチャンである旨を話している。