菜々緒と三浦翔平、犬になっても美男美女! 可愛い2ショットにファン歓喜

関連 :
モデルで女優の菜々緒が4日、自身のインスタグラムに俳優の三浦翔平との2ショット映像をアップした。菜々緒は加工アプリを使って、2人を犬の顔に変装させ、ベロベロと舌を出すなど、楽しげな様子を披露した。加えて菜々緒は「#好きな人がいること」 をハッシュタグにして、「来週月曜から! あと一週間! 現場はこんな事して楽しんでます」と出演する新ドラマをアピールした。
『好きな人がいること』はフジテレビ系で7月11日(月)21時からスタートするラブコメディドラマ。湘南の海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロインがイケメン3兄弟とシェアハウスをしながら恋愛模様を繰り広げる。三浦はレストランを経営する3兄弟の長男・柴咲千秋を演じ、菜々緒は千秋の大学時代の同級生・高月楓役に扮する。
2人のオフショットにファンからは「わあ、三浦・菜々緒コンビ好き」、「癒された」、「やばい、2人ともかわいい」、「美男美女すぎる」、「美男美女なんて言葉じゃ表せられない美男美女すぎる神の2人」など、2人に好感を持ったコメントが数多く寄せられていた。