EXILE TAKAHIRO、三代目・登坂広臣のツンデレに萌える「キュンとします」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
EXILE TAKAHIRO、三代目・登坂広臣のツンデレに萌える「キュンとします」
EXILE TAKAHIRO、三代目・登坂広臣のツンデレに萌える「キュンとします」 クランクイン!

関連 :

TAKAHIRO(EXILE)

登坂広臣

EXILE

三代目 J Soul Brothers

佐藤大樹

ELLY

山下健二郎

 映画『HiGH&LOW THE MOVIE』に出演しているEXILEの TAKAHIRO、橘ケンチ、佐藤大樹と、三代目 J Soul BrothersのELLY、山下健二郎、登坂広臣が、11日に日本テレビのバラエティ番組『しゃべくり007』に出演。メンバーのプライベートの素顔などが明かされた。

【関連】「三代目 J Soul Brothers」フォトギャラリー

 普段打ち合わせなどでもよく話すというTAKAHIROと登坂だが、TAKAHIROはその際「ずっと優しいけど、たまに冷たい。デレデレにたまにツンというか」と普段のエピソードを明かす。

 対して登坂は「役の話なんかをしている際に、その役の雰囲気を考えている際に、パッとTAKAHIROさんが別の話をしだすので、それになかなかついていけなくて…」とツンデレといわれる面を出す理由を告白。しかしTAKAHIROは「僕はマゾじゃないけど、その要素をたまに引き出してきて、キュンとします」と意外にもまんざらでもない様子を明かしていた。

 一方登坂は、三代目 J Soul Brothersに比べてEXILEのリハーサルが以上に長いことを指摘しながら「自分たちは実はめんどくさがりで、リハーサルが短いのも、中身がスッカスカのリハをやるよりは、と考えて」とうっかり口を滑らし、MC陣から総ツッコミ。汗だくになりながら「ビックリした」と語る登坂にTAKAHIROは「こういうところがいいんですよね」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

 さらにTAKAHIROは、EXILEのメンバー最年少である佐藤にも言及。橘は「ドラゴンボールを知らない」ということでジェネレーションギャップを感じると語るが、TAKAHIROは「礼儀正しいけど、いい感じでナメてる。焼肉に連れて行ってもらって『好きなものは?』と尋ねられると『寿司』と。いいところで気を使えない」と、普段のエピソードを語りながら後輩を可愛がっている様子を見せていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access