瀬戸康史「俺の夏は終わった」 ソロイベントで完全燃焼

フジテレビ系ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』に出演中の俳優・瀬戸康史が、ソロイベント『ぬるま湯くらいのポテンシャルで3』全公演を終了したことを14日、ブログで報告。アットホームな雰囲気のステージに瀬戸が座っているもの、イベント会場にて客席をバックにステージから撮影した瀬戸とファンの写真が公開し、「完全燃焼です」と満足感をにじませた。
【関連】「瀬戸康史」フォトギャラリー
今回で3回目となるこのソロイベントは、瀬戸がプロデュースし、毎回異なるコンセプトの元、瀬戸が創りだす空間に観客を招くというもの。瀬戸の素顔を見ることができる、ファンクラブイベントだ。
瀬戸はブログタイトルを「俺の夏は終わった…」と投稿し、「それぐらい本気になっていたこということです」「ただのイベントでは終わらせたくないですし、こういう機会をいただけたのなら本気で何かに挑戦したい、来てくださった皆さんに満足して帰っていただきたい…僕、そしてスタッフはそんな気持ちで毎年取り組んでおります」とイベントにかける並々ならぬ熱意を明かす。
また、「ぬるポテが終わった時には夏の大会が終わった高校3年生のような感覚に陥ります」と余韻に浸っているようで、「来年もやりたいな。いや…やる。やります!」と来年の開催を宣言した。
ファンからは「瀬戸くんって本当に素敵です。来年も楽しみにしています」「ぬるポテ3お疲れ様でした!いや~みなさんいい笑顔してますね-!素敵!」「ぬるポテ終わっちゃいましたねー。はい。私の夏も終りました」「瀬戸君、お疲れさまです。すでに、瀬戸君ロスに…」と、参加者を含む多くのファンからコメントが寄せられている。