クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

可愛すぎる!石田ゆり子の『逃げ恥』恋ダンス フルVer 安住アナとのコラボで

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『逃げるは恥だが役に立つ』恋ダンス、「ぴったんこカンカン」バージョン配信!
『逃げるは恥だが役に立つ』恋ダンス、「ぴったんこカンカン」バージョン配信!(C)TBS

関連 :

石田ゆり子

新垣結衣

星野源

安住紳一郎

 現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演中の石田ゆり子と新垣結衣、星野源が9日に放送された『ぴったんこカン・カン』に出演。番組のMCを務める安住紳一郎アナウンサーと共に、石田、星野が“恋ダンス”を披露した。

【関連】『逃げるは恥だが役に立つ』フォトギャラリー

 番組では、『逃げ恥』の撮影現場に潜入し、石田が、星野演じる平匡のマンションを案内。マンションは、玄関外のアプローチ部分も含め全てセットで作られており、マンションの手すり越しには技術スタッフの控え室が見えるという事実が明らかになった。

 また、“恋ダンス”が撮影された平匡の部屋のリビングに入ると、石田は、「私は全部を踊ってはいないんです。フルで踊っているのは、新垣結衣ちゃんと星野さんだけ。だから、フルで踊りたい」と安住を強引に誘って、2時間かけてフルバージョンを練習。そして、石田はドラマのプロデューサーに「来週の『逃げ恥』のエンディングに使って?」と直談判し、「うまく踊れたら」という約束まで取り付けた。

 安住が何度もNGを出しながらも、前半のダンスを終了すると、石田と安住は休憩を平匡の会社でとることに。そこに、星野と新垣も登場し、“恋ダンス”談義が繰り広げられた。ダンスに苦労した安住が新垣に「どうして笑顔で踊れるのか」と尋ねると、新垣は「笑うと力が入るんです。スイッチが入る」とコメント。

 本作が石田とは初共演になる新垣だが、「ドラマでは姪と叔母という設定ですが、(普段も)本当にそんな関係で、撮影で会わないとメールもくれます」と石田との関係を明かすなど、『逃げ恥』キャストたちの裏話も語られた。

 その後、“恋ダンス”の後半撮影には星野も参加して完成。「ぴったんこカンカン」バージョンは同番組の最後に放送された。ちなみに、13日放送のドラマのエンディングにもこのスペシャルバージョンの“恋ダンス”が放送予定とのこと。


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv