『僕やり』永野芽郁、“本家”蓮子ポーズ披露 「れん子可愛すぎる」と反響続々

放送中のドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)のインスタグラムが22日に更新され、蓮子役で出演している永野芽郁がお馴染みのポーズを取る姿を収めた写真が公開。ファンからは「れん子可愛すぎる」などの声が寄せられている。
【関連】「永野芽郁」フォトギャラリー
金城宗幸と荒木光による同名漫画を基にした本作は、凡下(ぼけ)高校に通う増渕トビオ(窪田正孝)たちが、向かいにある矢波高の不良に襲われた仲間のために復讐を企てたものの、誤って大爆発を起こしてしまい、“爆破事件の容疑者”として右往左往しながら成長する姿を描く青春ドラマ。永野はトビオの幼なじみである蓮子を演じている。
公開された写真には、これまでに共演の川栄李奈や三浦翔平らがSNSで披露していたが、劇中で蓮子が決めるポーズを永野自身が決める姿が収められている。写真を見たファンからは、「めいちゃん可愛い」「蓮子ポーズ私も流行らせますw」「れん子可愛すぎる」「めいちゃん大好き」「もう、やばいかわいすぎやて」などのコメントが続々と挙がっている。
引用:https://www.instagram.com/bokuyari_ktv/