パリス・ヒルトン号泣、ナイトクラブで2億円の婚約指輪を紛失する騒動

元祖お騒がせセレブで現在はDJとして活躍するパリス・ヒルトンが、今年1月に婚約した俳優クリス・ジルカから贈られた200万ドル(約2億980万円)相当の婚約指輪をナイトクラブで紛失する騒動を起こしたという。クリスや警備関係者が広いクラブ内を捜索し、指輪は発見されたとのことだ。
【写真】「パリス・ヒルトン」フォトギャラリー
Page Sixによると、パリスは現地時間23日、米フロリダ州マイアミのナイトクラブ「Mana Wynwood」にクリスと共に来場。「パリスは宙に手を上げて踊っていましたが、次の瞬間、大きな指輪が飛んでいきました。パリスはかなりパニックになっていました。クラブは満員状態で、とても暗かったですからね」と、目撃者は語っている。
パリスが指輪をなくし、動揺して泣いている中、驚くほど落ち着いているクリスがクラブの警備関係者らと共に、VIPエリアを重点的に指輪を捜したとのこと。そして奇跡的に、指輪が見つかったという。パリスが踊っていたフロアから2つ先のテーブルに置いてあったアイスバケットの中に入っていたという。
パリスは20カラットのダイヤモンドリングが見つかると、安堵感から再び涙を流したそうだ。