クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

水谷果穂&トラウデン直美、『Going!』新お天気キャスターに就任

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『Going!』の新お天気キャスターを務める水谷果穂とトラウデン直美
『Going!』の新お天気キャスターを務める水谷果穂とトラウデン直美(C)日本テレビ

関連 :

水谷果穂

トラウデン直美

 女優の水谷果穂とモデルのトラウデン直美が、スポーツ報道番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系/毎週土曜・日曜23時55分)の新お天気キャスターに就任することが発表された。3月31日から土曜日担当となる水谷は「お天気のことはもちろん、スポーツのことも勉強をして、スタジオに立ちたい」と思いを語っている。

【写真】『Going!Sports&News』の新お天気キャスターに就任した水谷果穂とトラウデン直美

 「部活動で、スーパードッジボール部、バレーボール部といった運動部に入っていました。バレーボール部は中学校3年間やっていたので、肩が強いと思います」という水谷は、出演決定について「ずっと憧れていたGoing!のお天気キャスターだったので、とても嬉しかったです」と回想。「チャレンジ精神が旺盛なので、どんな現場でも飛び込んで、番組を明るくできるキャスターになれればと思います!」と意気込みを語っている。

 一方、4月1日から日曜担当を務めるトラウデンは、「驚きとともにプレッシャーを感じました。スポーツや体を動かすことが好きなので、スポーツについて触れたり知ることができるいい機会だと素直に嬉しく思っています」とコメント。小学生の頃から乗馬を嗜んでいるという彼女は「初めてのことがいっぱいで、ハラハラさせてしまうかもしれませんが、楽しんで成長していければと思っています」とも話している。

 同番組を担当する紀内良彦プロデューサーは、「とにかくお二人は好奇心旺盛。番組登場初日から早速スポーツの現場取材に行っていただく予定です。視聴者の皆様にアスリートの熱い部分をダイレクトに伝えていただけるのではないかと思っております」と期待を込める。また、「その好奇心から、東京五輪を目指す同年代のアスリートの素顔にも迫っていただけるのではないかと考えています」とも語った。

 『Going!News&Sports』は、日本テレビ系にて毎週土曜、日曜23時55分放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv