クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

森且行「木村拓哉とドライブに」慣れない囲み取材でSMAP全員に言及

エンタメ

  • twitter
  • facebook
「カープライス」アンバサダー就任発表会に出席した森且行
「カープライス」アンバサダー就任発表会に出席した森且行 クランクイン!

 オートレーサーの森且行が、中古車買取サービス「カープライズ」のアンバサダーに就任し、レーシングスーツ姿で31日、都内で行われた就任発表会に出席。車の思い出などを話していくうちに、SMAPメンバー全員の名前とエピソードが飛び出すこととなった。

【写真】森且行が出席 「カープライス」アンバサダー就任発表会

 森は初めての愛車を聞かれ「20歳の誕生日にフェラーリを買いました。初めて言ったのかな。真っ白はフェラーリが欲しくて」と初告白。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾とは、昨年AbemaTVの特別番組で21年ぶりに共演しているが、そのフェラーリでのドライブの思い出はというと、「3人とはドライブに行った記憶はないです。オートバイの後ろに乗っけたりはしてましたけど」と語り、「よくフェラーリで、河口湖に釣りには行ってました、二人で」と明かし、後の囲み取材でそれが誰かを尋ねられると「木村(拓哉)くん」と笑顔で答えた。

 その囲み取材に臨む際は、マイクに囲まれ「怖いなぁ」とつぶやいていた森。取材は「中居(正広)くんが一緒に出てくれた辞めるとき以来」で、緊張と気恥ずかしさを見せていたが、SMAPとして共に青春時代を過ごした仲間についての質問にもフラットに答え、気付けばほかのメンバー5人の名前が次々飛び出すことに。

 香取については「慎吾ちゃんはよくバイクの後ろに乗っけて走ってましたね。よく僕の自宅に遊びに来ていたので」と回想。草なぎは最近バイクに乗っている姿を番組でも見せているが、森は「一緒にツーリング行こうよって話もしたんですけど、僕は中型免許しか持っていないので大型免許を取りに行こうと思って。でもまだ行けていません」と語っていた。

 新しい地図の3人との最近の交流については「連絡先は(稲垣)吾郎ちゃんしか知らないので。詳しくはAbemaTVを見てください(笑)」とメンバーだった当時と変わらぬ関係性をうかがわせ、5人の仲間について「刺激を受けます。みんなが頑張ってくれてるから僕も頑張れる」と、その存在の大きさを明かした。

 なお、芸能活動の再開については「ないです!」と断言。「オートレーサーは定年がない。日本一になるまでは頑張っていこうかな」と、SMAP脱退時の仲間との約束を噛みしめていた。

 森が出演するカープライズ新CMは東海地方にて8月3日から、関東ではラジオCMが8月1日から放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access