クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

山本彩のデコ出し浴衣姿にファン歓喜「平成最後の夏、いいもの見れた」

エンタメ

 NMB48のキャプテン・山本彩が自身の浴衣姿をツイッターに投稿した。ファンからは「かわいい」「いいもの見れた」「浴衣美人とはまさにこのこと」といった反響が寄せられた。

【写真】山本彩の浴衣姿

 千葉・幕張メッセで10~12日に開催されたイベント「AKB48『ジャーバージャ』劇場盤 発売記念大握手会&スペシャルステージ祭り」に、浴衣を着用して参加した山本。「平成最後の浴衣かな~」という言葉と共に、自身の浴衣姿を投稿した。

 10日にも、AKB48の高橋朱里と2ショットで浴衣を披露していた山本。そのときは青地にさまざまな色の花が咲いたデザインだったが、12日はまた別の白地に黒、紫、赤の幾何学的な模様が特徴の浴衣を着用。額を出して横ピースを決める1ショットのほか、グループの後輩である吉田朱里、加藤夕夏、古賀成美との浴衣での4ショットも披露していた。

 山本は先月末に卒業を発表し、10月27日には卒業コンサートが決定している。イベントを振り返り「皆さんの想いが 痛い程伝わる3日間でした」と感想をつづった。ファンからは山本の浴衣姿に「浴衣最高。 一目惚れ」「平成最後の夏いいもの見れた」「浴衣美人とはまさにこのこと」「来年の夏も浴衣姿見せてね」「おでこだしてるのがめちゃくちゃ可愛い」といったコメントが集まっている。

引用:https://twitter.com/SayakaNeon/

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv