クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

KinKi Kids、2人そろって“洗い流したい”ジャニーさんとの過去を告白

エンタメ

「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会にて、KinKi Kidsの堂本剛(左)、堂本光一(右)

「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会にて、KinKi Kidsの堂本剛(左)、堂本光一(右) クランクイン!

 KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛が、13日に都内で開催された「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会に出席。2人は洗い流したい過去の出来事として、寮生活時代のジャニー喜多川社長とのエピソードを明かした。

【写真】デュオ本兄弟出演!「デュオ ザ クレンジングバーム」新CM発表会の様子<3枚>

 2人が出演している洗顔料「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM『デュオ本兄弟/とろけてナイト』篇は、歌謡ショーをイメージさせる空間で“デュオ本兄弟”という架空の歌唱デュオに扮した2人が、楽曲『とろけてナイト』を歌う姿が映し出される。

 会場でお披露目したての新CMさながら“デュオ本兄弟”として登場した2人は、『とろけてナイト』の歌詞に絡めて、洗い流したい過去を明かすことに。剛は寮生活時代を振り返り、「ジャニーさんの車に乗って、寮に帰ろう言うて。そしたらファンの方が追いかけてきちゃったんですよ」とエピソードを語り始めた。

 追っかけ禁止のルールがあったため「ジャニーさんがバッと車から降りて『追いかけてきちゃだめだよ!』って言って坂道を下って行ったんですけど、サンダルが1個ぱっと脱げて。サンダルと裸足でめっちゃ走っていったんですよ。僕がそのサンダルを拾ったのはいいんですけど…」と、結局届けられず、坂道を裸足で戻らせたことを告白。

 そして「社長がサンダル、裸足、サンダル、裸足で坂道上ってるとこ見たら、めちゃめちゃおもろいやんと思って(笑)」と言いながら「ジャニーさんに履かしてあげた方が、よかったんちゃうか? って」「それをちょっと、ずっと後悔しているんですよね」とも語っていた。

 一方、光一は「ジャニーさんのお家にあった高級なお肉を勝手に焼いて食べちゃって、『誰、食べたの!?』って怒られた」と述懐。これを聞いた剛は「めっちゃ怒ってました」と言い「あれは洗い流したいよね…。人間ってね、そういう過去のささいなことが、意外と毛穴に詰まっているんですよ」と、商品に掛けて語っていた。

 新CM『デュオ本兄弟/とろけてナイト篇』は9月14日から放送開始。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv