クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

入山杏奈、一時帰国で賞金ゲットの快挙「出稼ぎ感強くてすみません」

エンタメ

※「入山杏奈」ツイッター

※「入山杏奈」ツイッター

 AKB48の入山杏奈が14日、自身のツイッターで、13日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系/毎週水曜20時)において賞金100万円を獲得したことを報告。現在メキシコ留学中の入山が「一時帰国で賞金獲得してメキシコ戻るってなんか出稼ぎ感強くてすみません。笑」と報告している投稿に、ファンからは祝福コメントが殺到している。

【写真】メキシコ留学中の入山杏奈、ショートパンツからのぞく美脚

 くりぃむしちゅー有田哲平のチームとゲストチームがクイズで競う同番組。13日の放送では、入山が俳優の高橋英樹率いる「パパナイン」の一員として出演。有田のチームに勝利すると、60秒で9人全員がクイズに答えるチャレンジステージに進出した。「算数が得意」という入山は分数の計算問題に数秒で正答する貢献をみせ、チームは残り0秒というギリギリで9問目に正解。見事賞金100万円を獲得したのだった。

 放送前、「一時帰国中の貴重なテレビ出演ですのでぜひお見逃しなく」とアピールしていた入山。放送後には「昨日のミラクル9…本当にミラクルが起きました! いつも最後のチャレンジ超ドキドキするのですが…初の賞金獲得!!」と報告し、「一時帰国で賞金獲得してメキシコ戻るってなんか出稼ぎ感強くてすみません。笑」と自身の状況をおちゃめにつづっている。

 ファンからは祝福のコメントのほか、「久しぶりに感動しちゃった」「観てたよーー!本当に快挙の一瞬でしたね!」「ドキドキしました!!」「持ってるなぁ」といった感想が殺到。また、入山が計算問題を数秒で解いた場面にも「分数の計算早くてびっくりです。お見事」「計算問題早かった」といった称賛の声が集まっていた。

引用:https://twitter.com/iriyamaanna1203


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access