クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

武田真治、“サンシャイン武田”として池崎と絶叫ロケ 息の合った掛け合いが好評

エンタメ

  • twitter
  • facebook
武田真治
武田真治 クランクイン!

関連 :

武田真治

サンシャイン池崎

 俳優の武田真治が5日放送のテレビ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系/毎週火曜22時)に出演し、“サンシャイン武田”に扮し、お笑い芸人のサンシャイン池崎との絶叫ロケを行い、息の合った掛け合いで視聴者を楽しませた。

【写真】サンシャイン武田、池崎と2ショット 見事なエビ反りにも注目!

 「やってきました! 我こそは!サンシャイン武田~! イエェーイ!」という叫び声と共に登場した武田。後に画面に映ったサンシャイン池崎と共に奇声をしばらく上げ続けるなど、気合は十分。

 今回のロケは「住みたい街2019」の1位に輝いた横浜の山手・石川町エリアのおススメ物件を探索するという内容。人気バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の出演歴が20年を超える武田は「石川町エリアってのは横浜中の横浜じゃないですか! そんな所にちょっと安い物件があるってことなんでしょうか?」と、場慣れした様子。そんな武田に対し、池崎は「自然と武田さんが回してる! 俺が回す!」と抵抗心を燃やすなど、前半から盛り上がりを見せていた。

 ロケ中、家賃相場より2万8000円も安いシェアハウス物件を紹介された2人は「かわいコちゃんが住んでるのかな?」「もう住みたい!」「俺も住みたいね!」と大興奮。そして池崎が「一緒に住もう!」と持ち掛けるが、武田はなんとも言えない苦笑いを見せ「なんで…ちょっと待って…ここは俺が住む、俺が住むで競い合う所でしょ!」とツッコミ。池崎は「(笑いの)基礎習ってないから!!」と開き直るなど、息がぴったりの掛け合いを披露。

 その後も武田は物件の探索にて自慢の筋肉を披露したり、的確なボケ、ツッコミをかますなど持ち前のお笑いセンスを発揮。視聴者からはツイッター上に「池崎さんと武田さんの絡み めっちゃおもしろいw 基礎が違うとこうなるのか」「武田真治&サンシャイ池崎コンビが面白い!!」「筋肉を活かしてリポートするサンシャイン武田さんwww 」といった反響が寄せられている。

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv