クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

三浦春馬&比嘉愛未、娘役・稲垣来泉にメロメロ 待ち受けに設定も告白

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)新火9ドラマ『TWO WEEKS』制作発表会見に登場した比嘉愛未、稲垣来泉、三浦春馬
(左から)新火9ドラマ『TWO WEEKS』制作発表会見に登場した比嘉愛未、稲垣来泉、三浦春馬 クランクイン!

関連 :

三浦春馬

芳根京子

比嘉愛未

三浦貴大

稲垣来泉

高嶋政伸

黒木瞳

 俳優の三浦春馬が10日、都内で行われたドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)制作発表会見に出席。子役の稲垣来泉を待受画面に設定しているというゾッコンぶりを明かした。

【写真】こんな三浦春馬見たことない! 三浦春馬が稲垣来泉にメロメロ

 三浦春馬演じる主人公・結城大地が白血病の娘を救うために繰り広げる、無実の罪からの逃亡劇を描く本作。三浦春馬は初めての父親役に挑戦した。

 会見には三浦春馬のほか、芳根京子、比嘉愛未、三浦貴大、稲垣来泉、高嶋政伸、黒木瞳が出席した。

 撮影について三浦春馬は「ハードではあると思います。毎日逃亡劇ですから走り続けていますし、まだ、ほぼ1人で険しい顔をしているので、ほかのキャストの方と会っただけでいかにうれしかったか。ずっと寂しい思いはしてたんですけど、時折来泉ちゃんが現場に来てくれて癒やされたりもします」とコメント。

 娘役の稲垣については「ここまでくびったけになる感じはないだろうなと思ったんですけど…。写真を一緒に撮ったものを待ち受けにさせてもらって、時間を確認するごとに見ることで、心の支えにもなり、モチベーションにもなりますね。実の親御さんになんと言ったらいいか分かんないですけど」とゾッコンの様子で、比嘉は「親ばかだよね」と笑った。

 そんな比嘉も「これまで自立した女性とか気の強い女性といった役が多かったので、強さばかりが出てしまって、母性が出るかなと思ったんですけど、だめですね。溢れ出ちゃいます」とメロメロ。「母というよりもこれは恋なんじゃないかというくらい目で追ってしまう。1番のアイドルじゃないかなと思っています」と稲垣を抱きしめていた。

 さらには三浦貴大も「来泉ちゃんがかわいいから、すぐにニヤニヤしちゃう。たまにパパって呼んでくれるんですけど」と吐露。稲垣は「間違えちゃうんだもん」と身をよじらせていた。

 また、芳根との共演が5作品目だという三浦貴大は芳根について「初めて共演したときは17歳とかだったよね。年に1回共演させていただいてるんですけど、だんだん大人になっていって…。最初の頃はロケ現場を元気に駆け回っていたのに。お父さんじゃないですけど、感動しております」と回顧。芳根は恥ずかしそうに笑っていた。

 ドラマ『TWO WEEKS』は、カンテレ・フジテレビ系にて7月16日より毎週火曜21時放送(初回15分拡大)。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access