クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

松風理咲&竹内愛紗&長見玲亜、初の写真集に「全員の個性が出てて面白い」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜、ファースト写真集発売記念会見に登場
松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜、ファースト写真集発売記念会見に登場 クランクイン!

関連 :

松風理咲

竹内愛紗

長見玲亜

 女優の松風理咲、竹内愛紗、長見玲亜が28日、都内で開催されたファースト写真集『理咲』『愛紗』『玲亜』発売記念会見に登場。それぞれ発売された“初”の写真集について、3人が撮影を振り返った。

【写真】松風理咲&竹内愛紗&長見玲亜、仲良く制服姿で登場

 ドラマ『グッド・ドクター』や映画『生理ちゃん』(11月8日公開)に出演する松風は、“昭和レトロ”“ノスタルジック”をテーマに撮影したことを告白。写真集を見た母親から連絡がきたという松風は「“昭和”って2文字だけ書いてありました(笑)」と明かし、笑みを浮かべた。

 ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』『高嶺と花』などでも活躍している竹内は写真集の感想を「いつも役を通して愛紗をいろんな方々に知っていただいていたので、今回は素の表情をたくさん出来るような一冊にしました」と笑顔。

 また、竹内は撮影で、大好きないちご狩りに行ったそうで「いろんな種類のいちごを頬張りながら、終わりの時間ギリギリまで食べてました」と素の表情が詰まっていることを明かした。友達にも写真集をみてもらったそうで、「会話しているときの私の表情が詰まってて、本当に会話してるみたいと言われました」と自信をのぞかせた。

 ドラマ『高嶺と花』『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』(福岡放送)に出演する長見は、チャームポイントを聞かれ「結構立派な眉毛がチャームポイントだと思ってて(笑)。アップで写ってる写真は、目力もあるんですけど、眉毛も立派でお気に入りです」と話し、報道陣を笑わせた。

 写真集に点数をつけるならと聞かれると松風は「98点です。すごく満足のいく作品だったんですけど、またいつか出せるときの目標として、よりよい作品ができたらいいなという思いをこめて」と次作に意欲。長見は「全員100点をつけたいと思っていて、自信を持って100点だと言いたいです」と笑顔を見せた。

 写真集を3人で同時リリースすることについて竹内は「完成を見て、全員の個性が出てて。全く違っておもしろいなと思いました」とコメント。個性がバラバラだという3人だが、女子会をするほど仲が良いことを明かした。

 3人の各ファースト写真集『理咲』『愛紗』『玲亜』は、東京ニュース通信社より発売中。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access