クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

『凪のお暇』中村倫也&黒木華の“ベランダキス“に反響「優しいチュー」「罪深い」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『凪のお暇』で共演中の中村倫也、黒木華
ドラマ『凪のお暇』で共演中の中村倫也、黒木華 クランクイン!

関連 :

中村倫也

黒木華

 黒木華が主演を務めるドラマ『凪のお暇』(TBS系/金曜22時)の第4話が9日に放送され、ゴン(中村倫也)の魅力に溺れていく凪(黒木)の姿に「罪深い」「こういう男は女をダメにする」「凪ちゃん、ゴンはダメだ」などの声がSNSに殺到した。

【写真】優しすぎる中村倫也に黒木華すっかりメロメロ… 『凪のお暇』第4話フォトギャラリー

 凪から別れを告げられ泣き崩れていた慎二(高橋一生)はゴンの友人エリィ(水谷果穂)と出くわし、ゴンのいるクラブへ連れていかれる。そこで慎二は、エリィからゴンについて“メンヘラ製造機”だという話を聞く。凪とゴンが気になる慎二だが、一方で、大阪支社から異動してきた、OL時代の凪と同じサラサラストレートヘアの市川円(唐田えりか)との距離が近くなっていた…。

 ゴンと一夜を共にした凪は、それからというものすっかりただれた生活を送るようになってしまう。しかし2人の関係が恋人なのかどうかはっきりしないことに凪はモヤモヤ。「今日こそちゃんと聞こう!」と決意を固めた凪がアパートのベランダに顔を出すと、ゴンは「凪ちゃんコレあげる」と言いながら、彼女の部屋のベランダに風鈴をつける。笑顔で風鈴を眺めていた2人はふと目が合うと、ベランダ越しで口づけを交わす。このシーンに「今のベランダキス最高かよ」「こんな優しいチュー羨ましいぞ!」などのツイートが寄せられた。

 ゴンに対して2人の関係を聞くことができない凪。すっかりゴン中心になったしまった生活を立て直すべくハローワークに行こうアパートを飛び出した凪だったが、バイクで帰宅したゴンと偶然出くわしてしまい、彼に誘われるままデートに出かけてしまう。バイクで海の見える公園にたどり着いた2人。海を眺めているとゴンは凪の腕を取り、指を絡ませるように優しく手をつなぐ。このシーンに「わぁー恋人つなぎ」「ゴンちゃんの手の握り方!さりげない」などの声がSNSに投稿された。そしてゴンの魅力にすっかりやられてしまった凪について「いや倫也〜罪深い」「メンヘラ製造機、恐るべし…」「こういう男は女をダメにする」「凪ちゃん、ゴンはダメだ」といった反響も多数ネット上に投稿されていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access