大原優乃、祝20歳! 下着姿のセクシーカット解禁
10月8日に20歳の誕生日を迎えた、グラビアアイドル・女優の大原優乃。セカンド写真集『吐息』が10月11日に発売されるのに先駆け、写真集から下着姿の大原を写し出したセクシーなアザーカットが解禁された。
【写真】大原優乃セカンド写真集『吐息』公開カット
2018年日本で最も雑誌の表紙を飾り、今年もさらに勢いを加速させグラビア界をリードし続ける大原。10月8日に20歳の誕生日を迎えたことを記念し、セカンド写真集『吐息』が発売される。
本作は、大原の10代ラストイヤーを追い続けた1冊で、出身地・鹿児島を中心に、四季折々の彼女を撮影。鹿児島にある思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も垣間見れる内容。さらに本作で初めて本格的な下着姿も解禁し、ビーチで躍動する天真爛漫な姿から、20歳目前だからこそできた大人びたセクシーショットまで、10代最後の姿をフルボリュームで収録している。
大原は「10代最後ということで、私がこれまで過ごしてきた時間、そしてこれからを想像してもらえるような1冊にしたいと思いました。今振り返ってみても、想いを込めて本気になれた撮影期間だったと思います」と振り返り、「その瞬間での感情を包み隠さずさらけ出したので、思いっきり笑ったり泣いたり、呼吸が聞こえてくるようなリアルな写真になっていると思います」とアピールした。
大原優乃2nd写真集『吐息』は、集英社より10月11日発売。価格は2700円(税別)。