クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

スザンヌ、元夫との関係について「離婚してからのほうが仲良くなった」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『レディGO!Project 』イベントに登場したスザンヌ
『レディGO!Project 』イベントに登場したスザンヌ クランクイン!

 タレントのスザンヌが7日、都内で行われたイベント「レディGO!Project」のトークショーに登壇。元夫との関係について「離婚してからのほうが仲良くなった」と明かした。

【写真】清楚な白ワンピース姿のスザンヌが美しい

 同イベントは、仕事と家庭を両立しながら再就職を目指す女性を応援するために、東京都がマザーズハローワークなどと連携して行う企画。会場では、就職活動に役立つセミナーやキャリアカウンセリング、子どもと一緒に楽しめる『それいけ!アンパンマン』のステージなどが行われたほか、「私のレディGO!」と題した先述のトークショーが開催された。

 スザンヌは、白を基調にした清楚(せいそ)なスタイルで登場。小学校入学を控えた我が子について「小学校1年生って未知の世界なので、“小1の壁”と言いますから、ドキドキしながら4月に向けて準備してます」と近況を語った。

 また、子育てと仕事の両立をするうえでのコツを聞かれると「良い意味で諦め時を知る」と回答。「私も『行けます』とか『頑張れます』とか言ってたんですけど、『ここまで』っていう諦めをするというのが両立のコツかなと思います。頑張りすぎないことかな」と会場に集まった人々にアドバイスを贈った。

 現在は、子どもが通う幼稚園で役員も務めているそうで「今年は最後の年長さんというのもあって、役員になったんですよ。懇談会役員さんというのになって、卒園に向けてありがとうの会を企画したりお母さんたちが集まる懇親会を計画したりして。仕事よりもそっちの連絡が忙しいくらいやりとりしてます(笑)」と明かした。

 イベントでは、元夫・斉藤和巳氏との関係について聞かれる一幕も。スザンヌは「意外と仲良くしてます。子どもともよく会っていたり、誕生日やクリスマスだったり、そういうイベントのときは一緒に出かけたりもしているし。離婚してからのほうが仲良くなったかなって思う」と明るく答えていた。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access