クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

橋本環奈「エンジェルですからね」 “天使”イメージの白レースワンピで登場

エンタメ

  • twitter
  • facebook
橋本環奈、白のふんわりワンピ姿で登場
橋本環奈、白のふんわりワンピ姿で登場 クランクイン!

 女優の橋本環奈が20日、腕時計ブランド「エンジェルハート」のブランドミューズ発表会に出席。新ミューズに就任した橋本は、白レースのふんわりとしたかわいらしいロングワンピースで登場し、MCから「天使のイメージにピッタリ!」と言われると、「エンジェルですからね」と満面の笑顔で答えた。

【写真】サプライズケーキに笑顔を見せる、橋本環奈

 ファーストウォッチとして多くの女性に親しまれている腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」。新作コレクションの発売に合わせ、橋本がエンジェルハートブランドの新ブランドミューズに就任した。「エンジェルハート」の腕時計については、「すごくかわいらしいイメージがありますし、大切な時に贈る時計というイメージ。私自身、高校生の時に誕生日にもらったことがあります」と回顧。

 時計が好きで毎日身につけているという橋本は、今回の新作コレクションについて「スポーツにも合う素敵なデザイン。文字盤もよく見ると、すごくかわいデザインになっていて」と自身もとても気に入っている様子。この春チャレンジしたいことを聞かれると、“アウトドア”を挙げ、「暖かくなったらキャンプに行って、その時には時計をつけていきたい」と願望を明かした。

 またイベントでは、スポーティとエレガントを兼ねそろえた新作の「LOVE SPORT」にちなんで橋本がパターゴルフを披露。その後、2月3日に誕生日を迎えた橋本に、エンジェルハート特製巨大ケーキがサプライズプレゼントされると「責任や言動行動も含めて、SNSもありますし、色々気を遣っていけたら。誠実に向き合って行けたら」と21歳になった抱負を語り、多忙な日々が続き「体調を心配されることも多いんですけど、タフさだけが私のとりえ」だと笑顔で元気な姿をアピールした。

 最後には「エンジェルハート」について「すごく大切な記念日や誕生日とかに贈るものとしてぴったり。普段から時計ってなくて困らない物かもしれないけど、つけるとウキウキしたりテンションが上がるもの。普段から時計を身近に感じてもらえるようになっていただけたら」とメッセージを送った。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access