クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

佐々木希、「ほぼ10年前」“ギャル感”強めショットに「かわいい」の声殺到

エンタメ

  • twitter
  • facebook
佐々木希(2017年撮影)
佐々木希(2017年撮影) クランクイン!

 女優の佐々木希が14日、『ぐるぐるナインティナイン ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP』(日本テレビ系)にリモートで出演し、約10年前の「グルメチキンレース・ゴチになります!」レギュラー出演時を回想。自身のインスタグラムでも当時の写真を公開し、ファンから「可愛すぎます」「懐かしい」といった反響が寄せられた。

【写真】佐々木希、ほぼ10年前のギャル感強めショット ほかリモート出演のオフショットも

 この日の番組は、スタートから約20年を数える人気コーナー「ゴチになります!」の名場面を振り返りながら、新旧のメンバーがリモートで出演し、スタジオのナインティナインらとトークを繰り広げた。
 
 佐々木については、23歳だった2011年12月の“クビ”が決定した放送をプレイバック。クビが宣告された瞬間、髪色の明るい制服姿の佐々木が悔しそうな表情を浮かべて頭を抱える。ところが、佐々木が涙する前に、1年間共にレギュラーを務めてきた田山涼成が大泣きし、さらに進行の羽鳥慎一アナウンサーまでもらい泣きするなど、ハプニングも紹介されていた。

 番組にリモート出演した佐々木は、クビ宣告の瞬間の映像について「今見ただけでも泣きそうでした。みんなと会えなくなると思ってさみしかった」と回想。また、「ゴチ」については「いい思い出がいっぱいありました。単純においしいものが食べられるって」「ゴチのメンバーがすごい温かくて、収録に行くのが楽しみでした」と、懐かしそうに振り返っていた。

 佐々木は放送前、自身のインスタグラムで今回のリモート出演を告知し、「ほぼ10年前 笑」と当時の写真を公開した。「クビ宣告」を受けたときと同様、明るい髪色の佐々木がカメラに向かってピースサインをおくっている。

 “ほぼ10年前”の佐々木の姿に、コメント欄には「可愛すぎます」「今の美しさも女神だけど、この頃も可愛い」「ギャル感強い!それでもかわいい」といった声のほか、「懐かしい~希さんの制服可愛かったですね」と当時の「ゴチ」を懐かしむ声も見受けられた。

引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access