クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

“究極の妹系美少女”十味、“奇跡の美ボディ”を大胆披露

エンタメ

 グラビアアイドルの十味(とーみ)が、5日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)49号の表紙と巻頭グラビアに登場。奇跡の美ボディを惜しげもなく披露する十味は、「しっとりとした表情も見てほしいです」とアピールした。

【写真】グラビアページでは撮り下ろしグラビアを披露する十味

 “究極の妹系美少女”として注目を集め、数々のグラビアの登場。2月にはファースト写真集『とーみにこ』も発売し、さらに進化を遂げている十味。

 過去4回の「チャンピオン」登場では毎回大きな反響を巻き起こしているが、5回目となる今回は、彼女のマネージャーが「過去イチで良い!」と絶賛し、本人も「一番のお気に入りかも!!」と語るほど今まで以上に大満足の仕上がりに。表紙に加え、15ページの超特大大ボリュームとなった巻頭グラビアでは、黒い下着でちょっとお姉さんな“とーみ”のカットなど、さらに進化した“奇跡の美ボディ”を披露している。

 十味は、「5回も表紙を飾らせて頂けて本当に嬉しいです! 週チャン読者さんたちにも認知してきて貰えたら嬉しいな…と。今回は少しお姉さんに見えるようなしっとりとした表情も見てほしいです♡」とコメントした。

 なお本号では、巻頭グラビア以外にも、付録として両面BIGポスターが付き、さらに限定QUOカードの応募者全員サービスの企画も実施される

 十味が表紙&巻頭グラビアに登場する「週刊少年チャンピオン」49号は秋田書店より5日発売。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access