西川貴教、三浦春馬さんとの『堂本兄弟』裏話明かす ファンから感謝の声

関連 :
歌手の西川貴教が17日に自身のツイッターを更新。KinKi KidsがMCを務める番組『堂本兄弟』(フジテレビ系)での三浦春馬さんとの裏話を明かすと、ファンからは「そんな裏話があったとは!!」「春馬くんのエピソードありがとうございます」といった声が集まった。
【写真】三浦春馬さんの優しいほほ笑み 『天外者』より
西川は、自身のファンクラブアカウントが28日放送の『堂本兄弟 2020 みんなに会わなきゃ年越せないSP』(フジテレビ系/12月28日23時)への出演を告知したツイートを引用リツイートする形で投稿。「毎年恒例のこの番組ですが、思えば去年は僕が収録日に大阪でドラマの撮影が入ってしまい、スタジオの春馬とリモート共演だったんですよね…」とつづると「歌番組緊張するから『何で兄貴スタジオいないの!』ってあんまり言うから無理くり電話繋いで出演したんだっけ(笑)」と、三浦さんとのやりとりを明かした。
NHK連続テレビ小説『スカーレット』収録のために大阪に滞在していた際の三浦さんとのエピソードに、ファンからは「春馬くん可愛いですね」「去年の堂本兄弟、そんな裏話があったとは!!」などのコメントが寄せられ、さらに「西川さん、春馬くんのエピソードありがとうございます」「春馬さんとのエピソードをシェアして下さりありがとうございます」などの投稿が相次いだ。
引用:「西川貴教」ツイッター(@TMR15)