SKE48・大場美奈、特大クマをハグ! 重版決定2nd写真集アザーカット
SKE48・大場美奈のセカンド写真集『答え合わせ』(小学館)の重版が決定。それを記念し、アザーカットの公開と、クリスマスイブのオンラインイベントの開催が発表された。
【写真】SKE48・大場美奈2nd写真集『答え合わせ』アザーカット
1992年4月3日、神奈川県生まれで現在28歳の大場。2009年AKB48第9期生としてデビューし、2013年SKE48に加入。2021年2月3日には27枚目のシングル「恋落ちフラグ」の発売を控えている。さらに最近は映画『リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァンの逆襲~』や数々のドラマへの出演などで、俳優としての活躍も増えている。
そんな大場のセカンド写真集『答え合わせ』は、現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての内面に深く迫るため、女性カメラマンと2人きり、寝食を共にしながら撮影を敢行。笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んで…といったさまざまな感情と表情を披露し、大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのような、まさに「答え合わせ」な1冊となっている。
先月発売された本作だが、この度重版が決定。解禁されたアザーカットでは、ファンの皆さんからのプレゼントだという”特大くま“を自宅から持ち込み、並んでソファーに座ったり抱きしめたりしている大場の姿が切り取られている。
大場は重版決定に際して「聞いて驚いています。まだ信じられません!! ですが、たくさんの方に見てもらえたのかなと思うと凄くうれしいです。本当にありがとうございます!!」とコメントした。
なお、クリスマスイブの12月24日19時からは、「緊急!!重版ありがとうオンラインイベント」と銘打ったオンラインイベントがSHOWROOMにて開催される。
SKE48・大場美奈のセカンド写真集『答え合わせ』は小学館より発売中。価格は1800円(税別)。