横浜流星、懐かしの『はじこい』ピンクヘア姿 “ゆりゆり”誕生日をファン祝福

俳優の横浜流星が3日に自身のインスタグラムを更新し、2019年に出演したドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で演じた由利匡平のピンクヘア姿を公開。由利匡平こと“ゆりゆり”の誕生日を祝福した。
【写真】横浜流星、懐かしのピンクヘア
「匡平誕生日おめでとう!」と横浜が投稿したのは、ピンクヘア姿でカメラを見つめている写真。横浜は2019年放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)に、深田恭子扮する主人公・順子と一緒に東大を目指すピンクヘアの不良高校生・匡平役で出演。3日は匡平の誕生日で、劇中ではこの日に順子への告白もしていた。
横浜がブレイクを果たすきっかけにもなったキャラクターの誕生日を祝福すると、ファンからも「ゆりゆりお誕生日おめでとう!」「ゆりゆりー!!!おめでとう〜!!!」などのメッセージが殺到した。
引用:「横浜流星」インスタグラム(@ryuseiyokohama_official)