クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

里田まい「どんな時も温かく迎える場所を」 楽天復帰の夫・田中将大投手とのツーショット公開

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)里田まい、田中将大投手
(左から)里田まい、田中将大投手 クランクイン!

関連 :

里田まい

田中将大

 ニューヨーク・ヤンキースからフリーエージェントとなり、プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスに入団することが決まった田中将大投手の妻で、タレントの里田まいが、30日、自身のインスタグラムを更新。英語でアメリカの友達やファンに感謝を伝え、日本語で、楽天への入団を決断した田中への思いをつづった。

【写真】ヤンキーススタジアムで撮影 マー君&里田まい夫婦、笑顔のツーショット

 里田はインスタグラムに、この日行った入団会見で笑顔を見せた夫の写真を投稿し、「夫の新しいチームが、東北楽天ゴールデンイーグルスに決定いたしました」と報告。「私にまでコメント、ご連絡をいただき、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

 また「本人も会見で話していたように、オフシーズン中、悩んで悩んで悩み抜く姿を、私は一番近くで見ていました」と明かし、「最終的に、彼の心が選んだ決断は、決して簡単な道ではなく、その期待や責任は、とても大きなものだと思っております。その全てをモチベーションに、彼が自分の野球をしたいんだとわかってからは、もう背中を押す以外、考えられませんでした」と心境をつづった。

 続けて「私は、野球の細かいことはよくわかりません。ただ、彼の気持ちが、よりワクワクする方を選ぶことが彼らしい道なのだということだけは、わかります。再び環境は変わりますが、私自身変わることは特になく、引き続き、どんな時も彼をしっかりと送り出し、どんな時も温かく迎える場所を作りたいと思います」と妻としての思いを語り、「皆様、これからも応援の程、よろしくお願いいたします!」と呼びかけ、「P.S. 球場早く行きたいな。。。ごはん、どんなのがあるか、リサーチしなきゃ」と楽しみな気持ちも込めた。

 英語では、7年間のアメリカの生活に感謝を込め、夫婦が笑顔で寄り添うショットを公開している。

引用:「里田まい」インスタグラム(@maisatoda_official)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv