赤楚衛二“部屋着も可愛くみえる”『監察医朝顔』オフショットに反響

女優の上野樹里が主演を務める月9ドラマ『監察医朝顔』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが8日に俳優の赤楚衛二のオフショットを公開。衣装の部屋着を着た赤楚の姿に、ファンからは「可愛い」「きゅんです…」といった声が相次いだ。
【写真】部屋着もかわいく見える! 赤楚衛二
ドラマ『監察医朝顔』は、法医学者と刑事という異色の父娘の姿を描いた2019年7月期の月9ドラマ『監察医 朝顔』の続編で、月9ドラマで初めて2期連続の長期放送となる。主人公の法医学者・万木朝顔を上野が演じ、父のベテラン刑事・万木平を時任が演じる。
8日に放送される第13話で、赤楚はゲスト出演者として自身の初となる月9ドラマ出演を果たすことに。劇中では亡くなった独居老人の隣人・宮田市郎役を演じている。
そんな第13話の放送前に公式が「#部屋着も可愛くみえる」と投稿したのは、赤楚のオフショット。“宮田”と書かれた郵便受けの隣で、衣装の部屋着を着た赤楚がリラックスした笑顔をカメラに見せている。
この投稿にファンからは「赤楚くん可愛いです」「大好きなドラマに推しの赤楚くんが出る幸せ」「きゅんです…」などのコメントが集まっている。
引用:
ドラマ『監察医 朝顔2』公式インスタグラム(@asagao2_2020)
ドラマ『監察医 朝顔2』公式ツイッター(@asagao2_2020)