クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

松坂桃李と井浦新がキス寸前! 麻生久美子はキス顔にもん絶 新ドラマPR動画メイキング映像&カット公開

ドラマ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『あのときキスしておけば』ティザーPR動画のメイキング映像より
ドラマ『あのときキスしておけば』ティザーPR動画のメイキング映像より(C)テレビ朝日

関連 :

松坂桃李

麻生久美子

井浦新

 俳優の松坂桃李が主演を務め、麻生久美子と井浦新が“二人一役”のヒロインを演じる4月30日スタートのドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)より、井浦が松坂を押し倒してキスしようとする場面などを切り取ったティザーPR動画のメイキング映像が解禁された。

【写真】松坂桃李の真剣な表情や井浦新のキス顔も ドラマ『あのときキスしておけば』ティザーPR動画メイキング映像より

 本作は、恋愛ドラマの名手として知られる脚本家の大石静が描く、“入れ替わり”ラブコメディー。何をしても壊滅的にポンコツなスーパーの従業員・桃地のぞむ(松坂)がある日出会ったのは、大好きな漫画『SEIKAの空』の作者・蟹釜ジョーこと唯月巴(麻生)。あれよあれよと気に入られ、友だち以上恋人未満な関係になれた矢先、巴は不慮の事故で帰らぬ人になってしまう。ところが、悲しみに暮れる桃地の前に現れた見知らぬおじさん(井浦)が、泣きながら「私が巴なの」と言い出す。

 公式SNSで公開されているPR動画では、スタイリッシュなスーツに身を包んだ松坂が、ゴージャスな赤いドレス姿の麻生とキスをしようとした途端、その相手が井浦の姿に変わってしまい、そのままソファに押し倒され…。

 15秒バージョンのソファに3人並んで座ったショットでは、麻生とキスしようとする松坂の顔を、井浦が「そっちじゃなくて、こっち!」と言わんばかりに振り向かせるという、ドラマを象徴するような展開。30秒バージョンでは2人のヒロインに取り合われ、手足をぐいぐいと引っ張られて、困った悲鳴を響かせる松坂桃李の姿が。

 今回はそんなティザー動画のメイキング映像を公開。「オトナの恋愛っぽく」という監督の指示を真剣な表情で聞きながらイメージを作っていく松坂の様子や、照れながらもカメラに向かってつやっぽいキス顔を作る井浦、そして“W(ダブル)巴”にソファに押し倒されあわや…からの、桃地を取り合う“W(ダブル)巴”に「あぁ~…」と情けない声を上げる松坂―と、貴重な撮影現場の様子を存分に見ることができる。

 併せて解禁されたスチール写真でも、松坂が監督の指示を笑顔で聞いている撮影風景のほか、麻生が松坂のほおに手を当てて迫っている場面、井浦が松坂をソファに押し倒してキスをしようとする場面などが切り取られている。

 金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』は、テレビ朝日系にて4月30日から毎週金曜23時15分放送。

ドラマ『あのときキスしておけば』ティザーPR動画メイキング映像

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv