クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

深田恭子、タイトなミニワンピース姿で登場 後輩から「一番かわいい」「目の保養」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ゲーム『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』新CM発表会に登場した深田恭子
ゲーム『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』新CM発表会に登場した深田恭子 クランクイン!

関連 :

深田恭子

足立梨花

大野いと

佐野ひなこ

 女優の深田恭子と足立梨花が26日、都内で行われたゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新CM発表会に、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかと共に出席。足立に“秘密”を暴露された深田が驚いて「それ言っちゃあ!」と声を上げた。

【写真】深田恭子、タイトなミニワンピース姿で魅了

 『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』は、三国志を中心にさまざまな時代の武将たちが美少女になって登場し、遊び方は“放置”するだけという、新感覚のゲーム。深田、足立、大野、佐野、新田は、4月29日より放映される同ゲームの新CMに出演する。

 ミニ丈のタイトなワンピース姿で登場した深田は「この大変なご時世の中、みなさんにお集まりいただきありがたく思っています」と感謝。続いて「最初に言っておきたいんですが、『放置少女』ということで、私はだいぶ前に少女は卒業してるんですけど、この中に入れていただいてうれしく思います。優しい目で見ていただけたらと思います」と笑いを誘い、衣装については「ちょっとギラギラしちゃって」と苦笑した。

 CM撮影については「歩数を合わせるのがすごく大変で、何回もやり直しました」とコメント。足立が「映っていないところでは、深田さんが私たちより何歩か先に止まってらっしゃって、そこからスタートしたらちょうど歩数が合う、ってやってましたね」と暴露すると、深田は「それ言っちゃあ!」と声を上げた。

 足立が「ごめんなさい言っちゃいました!」と謝罪すると、深田は「私の歩数が合わなくて。ヒールでうまく歩けなかったので3歩前からやってたんですけど、そこ内緒にしてたんですけど言われちゃいました」とぼやき。足立が「みなさん秘密にしといてください」と頭を下げるも、深田は「生配信ですから」と、同イベントが生配信されているため取り返しがつかないことを指摘し、登壇者の間で笑いが起こった。

 また深田が「こうやってみなさんと会って、それぞれの可愛らしさがあるなと実感しながらじっくり見ちゃいました。かわいい子たちを見ているとそれだけで幸せになる」とコメントすると、足立は「先輩素晴らしいな。先輩が一番かわいいのに」としみじみ。佐野も「初めて会った時よりも年々美しさがパワーアップしていて、目の保養になっております」とうなずいた。

 さらに足立は「深田さんは街中で私を見つけると写真撮って『いたよ』って送ってくれるんですけど、恐れ多くてどう返事していいのかわからなくて(笑)」と告白。深田は「連絡先を交換したばっかりだったので、すごくうれしくて。薬局で写真を撮って」と打ち明け、足立は「今度は私から、深田さんを見つけたら写真を撮って送りたいと思います」と宣言した。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv