「全然違う」「今の方が若い」 おいでやす小田、8年前の姿に反響

吉本興業の公式インスタグラムが8日、お笑いユニット「おいでやすこが」としても活躍する、おいでやす小田の現在と8年前の2枚の写真を公開。8年前の写真を見たファンからは「全然違う」「今の方が若い」などのコメントが寄せられている。
【写真】現在のおいでやす小田と、「今の方が若い」と話題の8年前の写真
この日、公式インスタグラムが「あの時、キミは若かった 怒りのボルテージは常にMAXおいでやす小田!スワイプすると…」と投稿したのは、2本の指を額にあてた現在と8年前の小田の写真。
8年前の写真は、前髪をまっすぐに下し、今とは異なるメガネをかけて爽やかな笑顔を見せている。投稿には「#8年前のおいでやす小田」「#R1常連芸人が今では漫才師に!」とのハッシュタグも添えられている。
コメント欄には「小田さん可愛い」「なんやーー!!かっわいい人ーー!!」といった称賛が集まったほか、「全然違う」「今の方が可愛い!笑」「昔の写真さらば青春の光森田感ある笑前も良いけど今が可愛くて好き!」「今の方が垢ぬけてる」「今の方が若い」など、現在の姿が好きだというファンの声も多数見受けられた。
引用:「吉本興業」公式インスタグラム (@yoshimoto.official)