クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

BEYOOOOONDS、デビュー2周年記念日に2冊目のオフィシャルブック発売

エンタメ

デビュー2周年の記念日にオフィシャルブックを発売するBEYOOOOONDS (左から)高瀬くるみ、清野桃々姫、江口紗耶、平井美葉、前田こころ、山崎夢羽、島倉りか、 西田汐里、岡村美波、小林萌花、里吉うたの、一岡伶奈
デビュー2周年の記念日にオフィシャルブックを発売するBEYOOOOONDS (左から)高瀬くるみ、清野桃々姫、江口紗耶、平井美葉、前田こころ、山崎夢羽、島倉りか、 西田汐里、岡村美波、小林萌花、里吉うたの、一岡伶奈

 ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDSが、7日、グループ2冊目となるオフィシャルブック『BEYOOOOONDS(2)』 (ワニブックス)を発売する。

【写真】デビュー2周年!ハロプロ12人組・BEYOOOOONDSの華やかな浴衣姿

 2019年8月7日のメジャーデビューから2作連続シングルオリコン1位を獲得し、今年デビュー2周年を迎えるBEYOOOOODS。

 デビュー記念日にリリースされるオフィシャルブックは、大ボリュームの最新撮りおろしはもちろん、「CHICA#TETSU」「雨ノ森川海」「SeasoningS」によるユニット別座談会や、2年目を終えたソロインタビュー、『アップトゥボーイ』(同社)にて好評連載中“びよーんむ”の厳選未公開カットによる個人ページ、3年目の目標をテーマに詠んだ一句を披露するなど企画が盛りだくさん。

 またメンバーが、様々なスポーツのユニフォームに身を包んだトレーディングカード13種のうち1種が封入されている特典付き。1年前よりもさらに成長したBEYOOOOONDSのさまざまな表情や、BEYOOOOONDSらしいコミカルな可愛らしさが満載の1冊となっている。

【メンバーコメント】
■一岡伶奈
オフィシャルブック第1弾の『BEYOOOOONDS(1)』は今でもよく見返すほど大好きな1冊です。今回はそれ以上にパワーアップしているので、皆の成長や変化、いろんな表情に注目して下さい。

■島倉りか
まさか2年連続で発売させて頂けると思っていなかったので、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです!『BEYOOOOONDS(1)』に続いて、また宝物が増えると思うと感激です。

■西田汐里
1年前に『BEYOOOOONDS(1)』を発売させて頂いて、“この1冊でBEYOOOOONDSのことが全てわかるな!”と思ったけど、まだまだ私たちには秘めた部分がありました(笑)。(2)もぜひ楽しんで下さい!

■江口紗耶
1年前と比べると顔立ちも大人っぽくなっているので、クールな表情や楽しそうな笑顔など、色々な表情を楽しんで頂けたらと思います。ぜひお気に入りのページを見つけて下さい!

■高瀬くるみ
昨年に引き続き、今年もオフィシャルブックを出すことができてとても光栄に思います。メンバーも1年前は少し緊張していたイメージがあったけど、今回は特に楽しそうなところが見られて私も嬉しかったです!

■前田こころ
個人的なことで言うと、『BEYOOOOONDS(1)』のときは髪が伸びていた時期で前髪も分けていたのですが、今回はショートカットなので、昨年とはまた印象が違った私がお見せできると思います。
『BEYOOOOONDS(2)』はどんな1冊になるのか……楽しみにしていて下さい!

■山崎夢羽
メンバーそれぞれ、イメージぴったりのスポーツ衣装のカットが見どころです。皆なりきっていて最高に楽しかった現場で、ずっとニヤケが止まりませんでした(笑)。

■岡村美波
『BEYOOOOONDS(1)』は私自身もとってもお気に入りの1冊になったので、1年経ってレベルアップしたメンバーをオフィシャルブックという形で皆さんにお届けできるのが本当に嬉しいです! 今回は、白いワンピースを着ている皆が妖精さんみたいで本当にかわいくて、特にお気に入りです!

■清野桃々姫
赤いドレスを着て、ステージ上ではあまりない(笑)、エレガントな私たちに注目して下さい! 一人一人じっくり見て頂けたら嬉しいです。

■平井美葉
撮影日まで今回はどんなコンセプトで衣装を着るのか楽しみだったのですが、スポーツの衣装が本物で驚きました! 昨年に比べて12人の表情がさらに豊かになったと思います。『BEYOOOOONDS(2)』でしか見られない私たちをぜひご覧下さい。

■小林萌花
グリーンニットのお揃いの制服がお気に入りです。個人的に制服が好きで、しかもグリーンカラーは珍しくかわいいなあと思いました。秋冬の枯葉があったり、夏らしいアクティブなスポーツ衣装があったり、季節感も感じて頂けると思います。

■里吉うたの
今回は真っ赤な大人っぽいドレス衣装で、グループとして1つ成長した姿をお見せすることができるはずです。私自身、1年前と比べて外見も中身もかなり変わったなと思います。12人のさまざまな表情や思いがぎゅっと詰まった1冊をお見逃しなく!!

※タイトルの(2)は、まる2が正式表記
※山崎夢羽の「崎」は(たつさき)が正式表記

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る