デヴィ夫人、“ハロウィン”モード全開の豪邸に反響「スケールが違う」「すごい」
 
      
    タレントのデヴィ夫人が26日、自身のインスタグラムを更新し、ハロウィンモード全開の豪邸を披露。ハロウィンへの気合い充分な装飾の数々に、ファンから「インパクトのあるハロウィンの演出ですね」「素敵です」といった感想が寄せられた。
【写真】デヴィ夫人、“ハロウィン”モード全開の豪邸
   この日、デヴィ夫人が「今年も、ハロウィンの季節がやってきました」と投稿したのは、自宅の階段にハロウィンの装飾が施された豪華な写真。「お祭りが大好きな私も近年は 自粛が続き…。その分、お家の飾りつけに気合いが入ります(笑)」とのこと。
 そのほかにも、数々の飾りつけを披露したデヴィ夫人は「ホワイエのシャンデリアには、ほうきに乗ったかぼちゃの魔女がお出迎え シンガ像も、この時期はハロウィン仮装を不気味な悪魔のお面は、ケタケタ不気味に笑います」「お客さまの 椅子の端には 可愛いかぼちゃ階段もこのように、たくさんのかぼちゃがずらりと並びます 手すりにも、ドクロのジャックが夜は光ります」と紹介した。街中でハロウィンの飾りを見つけるとすぐに買ってしまう癖があるそうで、毎年豪華な飾りつけになってしまうとも語っている。
 「あとは ハロウィン当日を待つばかり ハロウィンは、いくつになっても、待ち遠しいものです」と締めくくったデヴィ夫人に対し、コメント欄には「インパクトのあるハロウィンの演出ですね」「素敵です」といった歓声が相次いだ。
引用:「デヴィ夫人」インスタグラム(@dewisukarnoofficial)

 
       
             
             
             
             
             
             
          
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
               
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					 
					
