『恋です!』“ユキコ”杉咲花&“森生”杉野遥亮の初キスシーンに反響「胸キュンすぎる」
女優の杉咲花と俳優の杉野遥亮が出演するドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の第6話が10日に放送。ユキコ(杉咲)と森生(杉野)の初めてのキスに視聴者から「最高のきゅんきゅん」など興奮の声が寄せられた。
【写真】ユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)、ピュアでかわいすぎる2人に胸キュン 『恋です!』第6話を写真で振り返り
盲学校で開かれるマラソン大会に向け、森生はユキコのマラソン練習に付き合うことに。休憩中にたこ焼きを食べているとき、森生はユキコが食べる前に食べ物に唇を当てていることに気づく。森生は「たこ焼きになりてぇ」と心の中でつぶやきつつ、初めてのキスのタイミングをうかがうもなかなかつかめない。
そんな中、2人は空(田辺桃子)が伴走者なしで走り、放置自転車にぶつかって倒れてしまったところを目撃。空がいつも走っている道にわざと障害物を置く悪意のある人物がいたのだ。
森生はそんな悪意のある奴は自分がなんとかすると意気込むが、空は「見える人」には頼りたくない、と受け入れようとせず、2人は口論になってしまう。2人がわかり合えないことを悲しいと感じたユキコは、森生に空の伴走をしてもらおうと思いつく。最初は嫌がっていた森生と空だが「勝負してみたら?」というユキコの言葉に完全に乗せられ、2人で走ることに。ユキコが考えたコースは、空と森生が好きなものが散りばめられているコースで、一緒に走っているうちに2人の会話は弾む。
マラソン大会で無事に空は優勝し、ユキコはビリという結果に。森生が空のことを「めちゃくちゃかっこいいっす! 走り姿がりりしいっすよね」と褒めると、ユキコは「黒川は足の速い子の方がいいの?」と質問。森生は「もしかしてユキコさんやいてくれてます?」と聞くが、ユキコは「いや違うから!」とごまかす。
森生はユキコを愛しそうに見つめ「ユキコさん」と声をかけて優しくキス。ユキコが「今の…なんだった? なんかした? 一瞬すぎて」と冗談で反応すると、森生は「じゃあもう1回…今度はわかりやすいようにするんで!」と答え、2人は照れくさそうに笑うのだった。
森生とユキコの初キスに視聴者からは「2人めちゃくちゃ可愛いー!!」「胸キュンすぎる」「最高のきゅんきゅん」「たまらんかった」「私の心臓どうにかなりそー」などのときめきの声が続出。ユキコのヤキモチにも「ありえないくらい可愛かった」「めーっちゃかわいくないか?」などの声が寄せられた