『SUPER RICH』第6話 “衛”江口のりこを“空”町田啓太が抱擁 “優”赤楚衛二に見られてしまう
女優の江口のりこが主演する木曜劇場『SUPER RICH』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第6話が本日18日夜放送される。氷河衛(江口のりこ)が宮村空(町田啓太)に抱きしめられたのを優(赤楚衛二)が目撃。優と空は言い争いになり、衛は2人を仲裁する。
【写真】『SUPER RICH』第6話フォトギャラリー
氷河衛(江口のりこ)は宮村空(町田啓太)に抱きしめられた。ちょうどそこに、酔い潰れた碇健二(古田新太)を連れた春野優(赤楚衛二)が帰ってくる。問いただそうとする優と空は言い争いになり、衛は2人を仲裁する。優は衛に、実家のために空から金を借りた事を伝え、借金返済のため、夜間のアルバイトを始める。
そんな中、「スリースターブックス」は「三日月モバイル」への提携企画を再提出することになる。優は東海林達也(矢本悠馬)、田中リリカ(志田未来)たちと新たな企画書を森ノ宮大吾(矢野聖人)に見せるため会社に乗り込む。
だが、「三日月モバイル」は専務の大河一郎(田山涼成)に牛耳られ、彼の息のかかった社員ばかり。優たちと同行した城戸密(結木滉星)は、彼らに社員たちがいる前で余計なことを話さないようにと釘を刺し…。
ドラマ『SUPER RICH』はフジテレビ系にて毎週木曜22時。