
メアリー・マコーマック
メアリー・マコーマック 出演映画作品
-
プライベート・パーツ
制作年:
【90年代メディアのヒーローH・スターンの破りな自叙伝】 カリスマ的な支持を得る全米の人気DJ、ハワード・スターン。タブーを無視した過激なトークで人気を呼ぶ彼の波乱に富んだ半生を、スターン自身の主演でパワフルに描き出す。
-
ディープ・インパクト
制作年:
【それは、地球最後の日……あなたなら何をしますか?】 “地球最後の日“を感動的な群像ドラマと迫力満点のSFXで綴ったスペクタル巨編。巨大彗星の衝突を目前に、人間たちがとった行動を「ピースメーカー」のミミ・レダーが描出。
-
光の旅人/K-PAX
制作年:
【芸達者スペイシーが 今度は“自称・宇宙人“に】 「シッピング・ニュース」が公開されたばかりのケビン・スペイシー主演による風変わりな人間ドラマ。宇宙人と自称する男と、彼を診察する精神科医の絆と友情の行方を、見守っていく。
-
フル・フロンタル
制作年:
【ソダーバーグが豪華俳優で 贈る超低予算コメディ!】 『オーシャンズ11』の天才監督ソダーバーグが贈る群像コメディ。映画業界を取り巻く人々の不器用でシュールな日常を、ジュリア・ロバーツら豪華キャストで描き出す。こだわり派のソダーバーグは、本作の大部分をDVカメラで撮影。出演者には、現場には自分ひとりで運転してくることなど、アンチ・ハリウッド的な10個のルールが課せられたとか。
-
1408号室
制作年:
【その部屋を生きて出た宿泊客の数は……ゼロ】 それは何の変哲もないホテルの一室。しかし、その部屋に宿泊したある者は首を吊り、ある者は窓から身を投げた。そこはドルフィン・ホテル1408号室。大人気作家S・キングの同名小説を、ジョン・キューザック、サミュエル・L・ジャクソンというクセ者キャストを揃えて映画化。観る者をじわりじわりと心理的に追い詰めていく恐怖描写は圧巻!
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram