
伊藤高史
伊藤高史 出演映画作品
-
LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て
制作年:2019年1月18日(金)公開
新宿・歌舞伎町のラブホテルを舞台にしたワンシチュエーションの密室群像ドラマ。俳優で演出家でもある才人、宅間孝行が監督、脚本を手がけ、本作が14年ぶりの映画主演作となる三上博史らの曲者俳優たちが集結。お互いに弱みを握られ、弱みを握っている男女の思惑が交錯し、巧妙な伏線を張り巡らせたストーリーがスリリングに展開していく。
-
くちづけ
制作年:2013年5月25日(土)公開
2012年末で解散した人気劇団「東京セレソンデラックス」の10周年記念公演作を実写映画化。陽気な人々が暮らすグループホーム“ひまわり荘”を舞台に、主人公の“うーやん”の淡い恋愛や家族の絆を笑いと涙のエピソードの数々で描く。劇団主宰で原作・脚本・主演の宅間孝行と、メガホンを握る堤幸彦監督の強力タッグに期待が高まる1作だ。
-
ekiden/駅伝
制作年:
【ひたすら駆け抜けます!駅伝に賭ける男たちのドラマ】 篠田正浩、飯田譲治などのもとで助監督を務めてきた、浜本正機の初監督作品。大学時代、ライバルだったふたりの青年を軸に、駅伝に賭ける人々の姿をすがすがしく描き出す。
-
千の風になって
制作年:
【死んでから噛みしめる近親者の存在と絆】 『君は裸足の神を見たか』の金秀吉監督が手がけた、オムニバス的な色彩の中で生きる者と死せる者との関係を描く感動作。新潟放送のラジオ番組「ミュージックポスト」内の名物コーナー「天国への手紙」に寄せられた実話を基に、残された人間が先に逝った家族の記憶をどう受け止め生きていくか、その多様な姿を真摯に見つめる群像劇だ。
-
東京フレンズ The Movie
制作年:
【シンガーソングライター、大塚愛が映画初主演!】 「東京ラブストーリー」など数々の名作ドラマを手掛ける永山耕三監督の劇場映画デビュー作。地方から上京した若い女性の夢と希望、孤独と挫折を描き出す。人気シンガーの大塚愛が主演を務め、演技者としても豊かな才能を発揮している。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram