
ピーター・ブロック
ピーター・ブロック 出演映画作品
-
ポール・ヴァーホーヴェン/トリック
制作年:2014年1月18日(土)公開
『トータル・リコール』や『氷の微笑』などセンセーショナルな作品作りで定評のあるポール・ヴァーホーヴェン監督が、6年ぶりに発表した新作。映画冒頭4分を公開し、その後の脚本を公募して制作した2部構成の異色作で、ドキュメントパートでは監督の映像制作への挑戦が語られ、ドラマパートでは監督が得意とする欲望渦巻くサスペンスが描かれる。
-
ブラックブック
制作年:2007年3月24日(土)公開
エロスとヴァイオレンスに才気を見せるヒットメイカー、ポール・ヴァーホーヴェンが、23年ぶりに故国オランダに戻って制作したサスペンス。第二次世界大戦下のオランダとドイツを舞台に、ナチスへの復讐を誓った女性の孤独な戦いを描く。愛と裏切りが渦巻くスリリングな世界で、ヒロインに抜てきされたカリス・ファン・ハウテンの熱演にも注目だ。
-
CUBE2
制作年:
【謎の立方体、CUBEが残忍さを増して再び出現】 異例のヒットを記録し、類似作品も多数出た『CUBE』の公式な続編。無機質な立方体の部屋に閉じ込められた男女が決死の脱出劇を繰り広げる。遂に明かされるCUBEの正体にも注目。
-
ワンダーランド
制作年:
【スキャンダラスな迷宮入り事件の裏に何があったのか?】 '81年にロサンゼルスのワンダーランド通りで発生し、全米を騒然とさせた殺人事件の実話を基に描き上げた犯罪劇。主人公は、70年代にポルノ界の大スターとして一世を風靡したジョン・ホームズ。彼とハリウッドの大物ギャング、エディー・ナッシュが関与したとされる未解決殺人事件の真実に迫っていく。また、ホームズを取り巻く複雑怪奇な人間模様を背景に、ホームズと彼を愛したふたりの女性のラブ・ストーリーが展開。ホームズの元妻と恋人がアドバイザーとして参加した異色の実録ド
-
ソウ2
制作年:
【“ジグソウ“の仕掛けた新たな罠 】 1年前に世界中を戦慄させたスリラー映画の続編。あの猟奇犯罪者“ジグソウ“が刑事にあっさりと逮捕される意外な導入部に続き、出口なき屋敷に監禁された若者たちのサバイバル劇が展開していく。生理的な“痛み“を喚起するショック描写を強化し、巧みに前作との関連性も織り込んだ1作だ。
-
アドレナリン
制作年:
【ハイテンションじゃないと命はない!?】 『スナッチ』などのガイ・リッチー監督作品や、『トランスポーター』シリーズでおなじみとなったイギリス人俳優ジェイソン・ステイサムが新たに挑戦したアクション映画。アドレナリンを一定値以上放出していないと死んでしまう、という困った状況に陥った殺し屋が、乱闘、ドラッグ、SEXなど、ありとあらゆる“興奮“を求めて奔走する。
-
ソウ4
制作年:
【ジグソウ死しても地獄は終わらず。シリーズ第4弾】 毎回、奇抜なアイデアと大胆な設定でシリーズを重ねてきた『ソウ』シリーズの最新作が登場。前作で死を遂げた異常犯罪者ジグソウと愛弟子アマンダ。しかし、数々の罠が仕掛けられた制限時間90分の死のゲームが再び始まる。ゲームを操っているのは一体、誰なのか?そして結末は?監督は2作目以降メガホンを執るダーレン・リン・バウズマン。
-
ソウ5
制作年:
【ジグソウの遺志を継ぐ者は一体、誰なのか?】 毎作、奇抜なアイデアで観客を驚かせ、恐怖の底へと落とし続けてきた『ソウ』シリーズの新作が登場。ジグソウ亡き後もゲームを仕掛け続ける後継者の正体とは?そして彼が生前に託した遺品の驚くべき内容とは?『ソウ4』の脚本家チームが続投し、前作を上回る過酷なゲームを演出するほか、シリーズ終焉を予感させる強烈な結末が用意されている。
最新ニュース
-
米津玄師×宇多田ヒカル、奇跡のコラボが実現! 劇場版『チェンソーマン レゼ篇』ED「JANE DOE」で初タッグ
-
元SKE48の柴田阿弥アナ、健康美あふれる腹筋に称賛の声「やばい!!」「ナイス腹筋」
-
Hey!Say!JUMP『いたジャン!』にtimelesz・橋本将生が参戦! 八乙女光とロケへ
-
峯岸みなみ、夫・てつやと結婚3周年でコスプレ披露「東海の罰ゲーム中かと」
-
本田真凜、艶やかな黒ドレス姿に反響「女神様」「めちゃ可愛い」
-
松尾スズキ作・演出、咲妃みゆ主演『クワイエットルームにようこそThe Musical』、豪華俳優陣が華やかに彩るメインビジュアル解禁
-
奥山葵、ドラマ初主演! 10.7スタート『スクープのたまご』で“週刊誌の存在意義”問う
-
“何者でもない男”ブチギレ度マシマシで帰ってくる! 『Mr.ノーバディ2』10.24日本公開決定 新たな敵は“容赦はしない女”
-
島崎遥香の繊細な演技が光る『もしレン』 恋愛がない世界で人を好きになる切なさと葛藤
-
ビビアン・スー、愛息が10歳! 「一緒に次の未知の10年に向かうことができてとても嬉しい」
-
木下優樹菜、お気に入りデニム紹介 “断髪式”ショートボブにも絶賛の声
-
『水ダウ』で話題の美女、かわいらしい浴衣姿に絶賛の声「花火より綺麗」「永久保存」
-
『あんぱん』“たくや”大森元貴「見上げてごらん夜の星を」熱唱 視聴者感動「鳥肌!!」「紅白でも歌って」
-
新型コロナワクチンは、国が推奨した“救世主”のはずだった――『ヒポクラテスの盲点』予告解禁
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram