
ポール・シュナイダー
ポール・シュナイダー 出演映画作品
-
カフェ・ソサエティ
制作年:2017年5月5日(金)公開
ウディ・アレン監督が1930年のハリウッドを描いたロマンティック・コメディ。映画産業で働くことを夢見てハリウッドにやってきた青年の恋と、社交界“カフェ・ソサエティ“に集う映画スターやセレブたちの虚実と熱狂を描く。主演は『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグ。ウディ・アレン監督自身がナレーションを務める。
-
愛のあしあと
制作年:2013年6月29日(土)公開
カトリーヌ・ドヌーヴ、娘のキアラ・マストロヤンニ、そしてリュデヴィーヌ・サニエらフランス映画界を代表する女優たちが顔を揃えた人間ドラマ。恋と愛に生き、翻弄され、波乱の人生をおくる母と娘の物語を美しい映像と華麗なミュージカル・シーンを交えて綴っていく。2011年のカンヌ映画祭のクロージングに選ばれ、高評価を集めた作品だ。
-
ラースと、その彼女
制作年:2008年12月20日(土)公開
08年アカデミー賞オリジナル脚本賞にノミネートされたファンタスティック・コメディ。等身大のリアルドールに恋をした孤独な青年と、戸惑いながらも彼らを見守る町の人々のおかしくも心温まる交流が描かれる。『きみに読む物語』のライアン・ゴズリングを始め、ポール・シュナイダー、エミリー・モーティマーら、俳優陣が味わい深い演技を披露する。
-
ジェシー・ジェームズの暗殺
制作年:
【悪名高きアウトローの最期】 西部開拓時代、兄弟や仲間たちと組んで銀行・列車強盗を繰り返した実在のアウトロー、ジェシー・ジェイムズ。自分の命を狙う敵をあえて次の標的に定める大胆不敵さでビリー・ザ・キッドと並ぶほどの知名度を誇った彼が最も身近にいた仲間の手で暗殺されるまでを描く。出演はブラッド・ピット、ケイシー・アフレック、サム・ロックウェル。
-
幸せのポートレート
制作年:
【理想の結婚とは? 本当の幸せとは?】 頑なに理想を追い求める女性が、本当の幸せに気づくまでを描いた、ハート・ウォーミングなホーム・ドラマ。TVドラマ「SEX AND THE CITY」のサラ・ジェシカ・パーカーが鼻持ちならない堅物女を、実に上手く効果的に演じている。
-
ブライト・スター いちばん美しい恋の詩
制作年:
【英国詩人ジョン・キーツの悲恋を繊細に綴る】 英国の叙情詩人ジョン・キーツの生涯一度の悲恋を主軸に彼の半生を描く伝記映画で、タイトルはキーツが婚約者に宛てた手紙に添えた詩に由来。『ピアノ・レッスン』の実力派監督ジェーン・カンピオンが、『パフューム ある人殺しの物語』のベン・ウィショー、『キャンディ』のアビー・コーニッシュを主演に据え、カンヌ映画祭でも話題となった。
-
恋人たちのパレード
制作年:
【R・パティンソン最新主演作が登場!】 サラ・グルーエンのベストセラー小説を原作に、『トワイライト』シリーズで人気のロバート・パティンソンを主演に迎えて贈る人間ドラマ。突然の交通事故で両親を失った青年が、悲しみを拭い去るため、通りかかった列車に飛び乗るも、それは移動サーカスの列車だった――。共演のクリストフ・ヴァルツやリース・ウィザスプーンにも注目だ。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram