レイシャ・ヘイリー 関連記事

  • 手前の3人(左から)キャサリン・メーニッヒ、ジェニファー・ビールス、レイシャ・ヘイリーが中心となって『Lの世界』新シーズンが始動

    女性たちの世界を描く『Lの世界』、8話構成の新シリーズが始動!

    海外ドラマ

     2004年から2009年にわたり、6シーズン放送された米Showtime局の海外ドラマ『Lの世界』。2017年にオリジナルキャストも参加する続編ドラマ企画が伝えられていたが、ついに8話構成で始動するという。TV Lineが報じた。@@cutter レズビアンやバイセクシュアルの女性たちの世界を描く『Lの世界』。ベット・ポーター役のジェニファー・ビールス、シェーン・マッカチョン役のキャサリン・メーニッヒ、アリス・ピエゼッキー役のレイシャ・ヘイリーが復帰し、製作総指揮も務める。  新シリーズにゴーサインが出たことを受け、ジェニファーは「さあ行くわよ。がっちり確定」、キャサリンも「さあ、行くわよ。みんな、すぐに会いましょう」、レイシャは「待つのは終わり! みんなともうすぐ会えるわ」とそれぞれツイートして、喜んでいる。  3人のキャラクターは自分の分身のような友人やパートナーを得ると共に、ロサンゼルスで愛や失恋、セックス、成功と挫折を経験する新しい性的マイノリティーのLGBTQIAキャラクターたちと交流するという。  8話構成の新シリーズは2019年後半の放送を目指しているそうだ。

  • エレン・デジェネレス&ポーシャ・デ・ロッシ

    ハリウッド★LGBTカップルが勢揃い!<フォト集>

    セレブ&ゴシップ

    2012年、オバマ米大統領が同性婚を支持する意向を発表しハリウッドも大いに盛り上がったが、現在ハリウッドで活躍し、ゲイ&レズビアンを公言するセレブカップルを一挙ご紹介します。(随時、更新中)

  • 疲れてたんだもん…

    またも飛行機トラブル!今度はお騒がせ歌姫ホイットニー・ヒューストンが…

    セレブ&ゴシップ

      元祖お騒がせ歌姫として知られる往年のR&Bシンガー=ホイットニー・ヒューストン(48)が、飛行機の中でひと悶着起こしていたようだ。 @@cutter   現地時間12日、アトランタ発デトロイト行きのデルタ航空に搭乗していたホイットニーは、離陸直前のアナウンスが流れてもシートベルトの着用を拒んでいたという。   数分間の乗務員との言い合いの末、最終的にはフライトアテンダントによって強制的にシートベルトを締められ、それ以上の騒ぎには発展しなかったとか。   「ホイットニーは酔っていたわけではありません」と近しい関係者は語る。「お酒を飲んでいたわけでも、薬物を使用していたわけでもなく、ただひどく疲れていたのです」。   ここのところ多発しているセレブの飛行機トラブル。これまでにフランスの名優ジェラール・ドパルデューが機内通路で放尿、同性愛者であることをカミングアウトしているドラマ「Lの世界」のレイシャ・ヘイリーが同性恋人とイチャつきすぎて降機させられたなどのエピソードが報じられている。

  • ご立腹

    「Lの世界」のL・ヘイリー、レズ恋人とイチャつきすぎて飛行機を降ろされる!

    セレブ&ゴシップ

      ロサンゼルスを舞台にレズビアン&バイセクシャルの女性たちの恋愛模様を赤裸々に綴り人気を博した海外ドラマ「Lの世界」で、ジャーナリストのアリス役を演じ、プライベートでもレズビアンであることを公表している女優レイシャ・ヘイリー(40)が、恋人女性と機内でイチャつきすぎて飛行機から降ろされてしまった。 @@cutter  「これは差別よ!いつから好きな人に愛情表現をすることが違法になったの!?」と26日、怒りのツイートをしているレイシャ。   レイシャによれば、彼女とガールフレンドが機内でキスしているとフライトアテンダントがやって来て、他の乗客が非常に不愉快な思いをしていると告げたのだそうだ。そして飛行機から丁重に降ろされたのだという。   「二度とこのエアラインには乗らないわ!」   一方、この航空会社サウスウエスト航空は、今回の件について次のような声明を同社ウェブサイトに掲載している。   「他のお客様からのクレームを受け我が社のフライトアテンダントが下した判断は、行為そのものに対するものであり、そのお客様の性的嗜好・ジェンダーとは無関係のものです。とはいえお客様に不快な思いをさせてしまったことは事実であり、この場をお借りして心からのお詫びを表したいと思います」。

あわせて読みたい

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access