
ケヴィン・コンウェイ
ケヴィン・コンウェイ 出演映画作品
-
バーチャル・ウォーズ2
制作年:
ピアース・ブロスナンが主演した「バーチャル・ウォーズ」(1992)の続編。バーチャル・リアリティーの人体実験が生んだ青年ジョーブは瀕死の重体からよみがえり、ロサンゼルスにあるバーチャル・ライト社に入社。社長ウォーカーが巨大なシステムを作り、インターネットを通じて世界征服をたくらむ計画を知る。これを利用して自分が支配者になろうとするジョーブは、システムに必要なチップの開発者トレイスと会うが野望を見抜かれ、二人は死闘を繰り広げていく。リアルでスケール感のあるCG描写も見もの。
-
ランブリング・ローズ
制作年:
アメリカ南部で平穏に暮らす一家に、田舎娘ローズがお手伝いさんとしてやって来る。家族との関係もうまくいき、彼女の新たな人生は順調にスタートしたかに見えた。しかし、彼女には、性欲過多という自分ではどうにもならない性癖があった。あるがままの自然体で生きるローズと、その生き方を優しく見つめる家族との心の交流を描いた秀作ドラマ。
-
13デイズ
制作年:
【冷戦時代、最大の危機!本格派の政治サスペンス】 米ソが政治的な駆け引きを繰り広げた'62年のキューバ危機。当時のジョン・F・ケネディ大統領、弟のロバート・ケネディ司法長官らアメリカ政府の苦悩を、重厚なタッチで描き出す。
-
ホームボーイ
制作年:
主役のM・ローク自身が長年温めてきたという企画。主人公は愛を求めて町から町を渡り歩く孤独なボクサー。刹那的な幸せに生きる彼の心を支えるのは、これもどこか寂しげな一人の女。演じるのはロークの私生活のパートナーだったD・フューアー。E・クラプトンのせつないブルース・ギターがバックに流れる。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram