『ティーン・ビーチ』マイア・ミッチェル、憧れの先輩俳優は“ライアン・ゴズリング”
さて、ディズニー・チャンネルといえばこれまでに多くのスターを生み出してきた。ブリトニー・スピアーズ、リンジー・ローハン、クリスティーナ・アギレラ、ジャスティン・ティンバーレイクと枚挙にいとまがない。マイアはどんな先輩たちに憧れを持ち、どんな思いを抱いているのか。
「憧れているのはライアン・ゴズリングね。彼はとてもシームレスにディズニー・チャンネルの人気者から役者へと移り活躍している。わたしが大切にしたいのは、品位を保つことなので、常に品位を損なわないヒラリー・ダフもステキだと思う。逆にわたしがちょっと違うと感じるのは、もといた世界から脱却するためにあえて急にクレイジーなことをしたり、服を脱いだりといったショッキングな行動をとること。わたしは今後もよい役柄やよい作品を選んでいきたい」。
そんなマイアは現在、ジェニファー・ロペスが製作総指揮を務めていることでも話題を集め、今年から日本放送がスタートした『フォスター家の事情』に出演中だ。「シーズン3の撮影を終えたの。とても興奮する内容になっているから、日本のみなさんにも早く見て欲しいわね」。
最後に改めて『ティーン・ビーチ2』放送に向けてメッセージ。「とても誇りに思う作品よ。1作目よりもさらにパワーアップしているし、みなさんにもそう思っていただけたら嬉しい。ぜひ楽しんでね」。(取材・文・写真:望月ふみ)
『ティーン・ビーチ2』はディズニー・チャンネルで7月25日(土)19時30分ほか日本初放送。
2ページ(全2ページ中)
この記事の写真を見る
関連情報
関連記事
-
X
-
Instagram